スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースRPGオルクスオンライン MMOアクションロールプレイング

『オルクスオンライン』 正義と秩序を守る魔砲使い第四の特殊職「マナスリンガー」解放!【速報】

2016-01-29 10:16:00
アソビモは、スマホ向けゲーム『オルクスオンライン(Aurcus Online)』にて、新職「マナスリンガー」を追加するアップデートを実施したことを発表した。
 
 
1月の大型アップデートとして、新職業「マナスリンガー」を追加!

マナスリンガーは魔法と科学の力を融合し、超長距離射撃を可能とした武器「魔砲」を使用する特殊職業だ。
他職に類を見ない圧倒的な射程と火力を持って敵を殲滅するぞ。

新職業追加にともない、専用スキルと武器も公開された!
 

▲ジョブコンセプト紹介動画

また、オルクスショップでは、新職追加を記念して様々なマナスリンガー専用アイテムを販売。
合わせてEX武器ガチャを11回転で回すとマナスリンガー専用武器が1つ確定で手に入るなどお得なキャンペーンも開催する。
 

魔法と科学の力を秘めた魔砲の使い手!

新たな職業「マナスリンガー」は、専用の転職クエストをクリアするか、専用のアイテムを使用することで転職可能となる特殊職(EX職)だ。
多数の長距離攻撃スキルを習得できる。
 

▲専用武器の「魔砲」と「マナバレル」はクエストやミッション、生産などで手に入る!
 

▲転職クエストには、今後のアップデートにて追加されるシナリオの舞台、「イドリス地方」に深く関連したキーワードが散りばめられている。
 
《スキル一部紹介》
 
 
▲ピアースカノン(左)
前方に貫通魔法弾を発射し、相手にダメージと防御力減少効果を与える
▲スプレッドカノン(右)
前方に拡散魔法弾を発射し、相手にダメージを与えつつ押し出す
 
 
▲バウンスカノン(左)
その場に移動速度低下効果のある衝撃波を打ち込んで攻撃しつつ、自身はその反動で離れた位置に離脱する
▲ヴォルテクスカノン(右)
高密度に圧縮した魔法弾を発射し、触れた相手にダメージを与えて引き寄せる
 
 
▲ラピッドバスター
魔法弾を高速で連射し、更にタイミングよく追加入力を行うことで連射が継続される
▲ストリームバスター
魔法弾を高出力のレーザーと化して発射し、相手に連続でダメージを与える
 

新職業への転職応援!ショップキャンペーン

 
マナスリンガーの登場を記念して、コンセプトイメージをアバター化した「ブラストアバター」をオルクスショップにて期間限定販売する。
さらに、マナスリンガーへの転職を助ける「マナスリンガー転身の鏡」、育成を助ける専用武器「修練者の魔砲」、便利アイテムのつまった「マナスリンガーBOX」などお得なアイテムも販売。

その他にも新職を快適に楽しめるキャンペーンを多数開催予定だ!
 

スクリーンショット
 
 
 
 
RPGオルクスオンライン MMOアクションロールプレイング
Asobimo, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー