スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースドリフトガールズ

『ドリフトガールズ』大型アップデートを本日実施!春野如月(新聞記者)が新ヒロインに!【速報】

2016-01-29 15:26:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
NHNエンターテイメントは、スマホ向けゲーム『ドリフトガールズ』にて、新ヒロイン追加をはじめとする大型アップデートを、本日2016年1月29日(金)に実施することを発表した。

新ヒロインは、“春野如月”

サービス開始時よりゲーム内に登場し、ストーリー上で重要な役どころを担っている敏腕の新聞記者“春野如月”を、新たなヒロインとして助手席に迎えることができる。

彼女の連絡先は、今回のアップデートで追加される4つめの「イベントレース」で手に入手可能。

過酷な体験を心の裏に宿す彼女に対し、プレイヤーは一緒にレースやデートを重ねながら距離を縮めていける。
 
 
▲春野如月/CV:森谷里美
年齢:29歳
職業:新聞記者
 
政治家や財閥の不正を追いかけることが多く、身の危険を感じることも多数。人当たりは良いが本音はあまり話さない。
 
 
 
 

ヒロインすべてのYシャツ姿が実装!

 
好評販売中の「Yシャツボックス」にヒロイン15人分の衣装を追加。
すでに販売中の17人と合わせて、初期32人のヒロインすべてのYシャツ姿が実装される。

※新ヒロイン“春野如月”は含まれません。
 

新規★6車「CLASEM」が実装!

 
加速性能に優れた★6車「CLASEM」が実装される。

有料ガチャの「車ボックスプレミアム」で手に入るほか、グレードアップ車がランダムに得られる「合成」でも手に入る。
実装を記念して、ガチャの入手確率が上がるキャンペーンを実施!
(終了時期未定)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わこつん
マスク女子のわこつんです!ライターとして活動することは少ないですが、記事書いてます!最近はボードゲー...
ドリフトガールズ
NHNブラックピック
iOS  Android  レース