スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介あんさんぶるスターズ!

『あんさんぶるスターズ!』お気に入りの男性アイドルユニットをプロデュースしよう!

2016-02-12 20:40:00
あんさんぶるスターズ!』(通称あんスタ)は、アイドル養成学校に通う男子生徒をプロデュースし、トップアイドルを目指す女性向けアイドル育成ゲームです。
31人の魅力的なアイドルと共に、プロデュースをしながら最高のアイドルユニットを育てていきます。

なんと全キャラフルボイスで、森久保祥太郎さんや梶裕貴さん、緑川光さん等の豪華声優陣が起用されていて、声優ファンでも楽しめるゲームになっています!

そして、なんとアニメ化も決定!
これからさらに注目されるであろう「あんスタ」を、まだプレイしてない人は是非この機会にプレイしてみてください!

アイドル養成学校の男子生徒をプロデュースしよう!

舞台は男性アイドルを育成する「私立夢ノ咲学院」
あなたは、その養成学校のプロデュース科第1号として選ばれた、学校内たった一人の女子生徒!

アイドルを目指す男子たちと、コミュニケーションをとったり、一緒にレッスンをして、彼らをトップアイドルにするため、プロデュースしていきます。

▲ オリジナルユニットを作るため、男子生徒をスカウトしよう。

レッスンをすることで、男子たちはダンスや歌がうまくなっていきます。操作は簡単でゲームが得意でない人でも遊ぶことができます。
ゲームが進めば、お気に入りのアイドルを着せ替えることも!

成長した男子生徒たちをライブに出演させて、自分好みのアイドルを作っちゃいましょう!

▲ライブではライバルユニットとのバトル!

シナリオは日日日(あきら)先生!

「ささみさん@がんばらない」や「大奥のサクラ」、「狂乱家族日記」などをはじめ、「あんさんぶるガールズ」のシナリオを手がけた日日日(あきら)先生が担当しています。

ストーリーでは、アニメさながらにキャラクターたちが表情豊かに動き、しゃべってくれます。
お気に入りの男子を見つけて、ドタバタ青春ストーリーを堪能しましょう!

総勢31名の魅力的なアイドルと豪華声優陣!

男子生徒は、爽やか系、元気系、熱血系、ショタ系、ミステリアス、クールなどなど、様々な需要(?)に応じたキャラクターがいっぱい!

さらに、全キャラボイス付きで声優陣も超豪華!

森久保祥太郎さん
柿原徹也さん
細谷佳正さん
梶裕貴さん
羽多野渉さん
小野友樹さん
村瀬歩さん
緑川光さん
江口拓也さん
増田俊樹さん
山下大樹さん
斉藤壮馬さん


などなど、総勢32名の声優さんが出演しているので、声優ファンも楽しめるゲームになっています。
 

アニメ化だけじゃない!これから「あんスタ」が熱い!

アニメ化だけではなく、なんとグッズ化コミック化なども展開されています。
さらに、各ユニットのデビューシングルCDも発売中!

そして、ついに舞台化も決定!

これから「あんスタ」が熱い!まだ始めてない人は是非チェックしてみてください!


 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
あんさんぶるスターズ!
Happy Elements K.K
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー