スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースモンスターハンター ロア オブ カード

『MHROC』サービス開始2周年を記念したキャンペーンを実施!【速報】

2016-02-22 15:05:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
グラニ、カプコン、グリーは、SNS「GREE」上で提供している「モンスターハンター」シリーズのソーシャルカードゲーム『モンスターハンター ロア オブ カード』にて、サービス開始2周年を記念したキャンペーンを実施していることを発表した。

サービス開始2周年記念 キャンペーン概要


■2周年記念ログインボーナス
期間中、15日間ログインすると、高レアリティのSSレア「飛竜王」リオレウスが最大5枚もらえる。

また、期間中にゲームにログインした方全員に、15日間連続で、「Sレアガチャ券」、「モンスター強化像ゴールド」、「全アビ玉ゴールド」、「クエPチャージ」等のゲーム内アイテムがプレゼントされる。

ログイン6日~11日目の間は、2周年を記念した限定アイテムもプレゼントされる。さらに、ログイン15日目にはSSレアカード 「飛竜王」リオレウス「2周年記念SSレアガチャ券」がプレゼントされる。

 

▲SSレアカード「飛竜王」リオレウス

2周年を記念したイベントは3月下旬まで順次実施予定。詳細はゲーム内にて確認しよう。
※キャンペーン内容は予告なく変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

■キャンペーン期間
2015年2月19日(金)0:00 ~ 3月31日(木)23:59

編集部コメント

「モンハン」シリーズのカードゲーム、通称『モンハンロア』!
「モンハン」の醍醐味となる仲間と協力しながら大型モンスターを狩る仕組みは本作にも「討伐戦」として受け継がれている!

ギルド戦となる本機能は
メンバー全員の参加が可能。各モンスターの弱点部位を属性武器などの効果的な攻撃を繰り返し、制限時間内でより多く討伐することが目的となり、討伐数によって報酬が異なる。

カードゲームとしての戦術を駆使した戦いが特徴となり、例えば片手剣の斬撃は消費TP、使用回数制限が多くコンボが繋ぎやすいがダメージが低いなど、ギルドの仲間と意思を統一して戦術に合わせて武器攻撃を繰り出すと、より効率的に討伐できるようになる。

今回のキャンペーンで手に入る「SSR リオレウス」はSSRの中でもコストが低く組み込みやすいモンスターカードとなっていて、討伐戦中強力な奥義を放つことができる。他にもSRガチャ券や強化素材など、戦力を整える上で欠かせないものをログインのみで手に入れるができる。

プレイを考えている方にはぜひとも参加してほしいキャンペーンとなるぞ!SSRカードを最後まで限界突破するにはかなりの労力がかかるだけに、本当に見逃せないタイミング!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
モンスターハンター ロア オブ カード
カプコン
GREE  カード