スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介イケメン戦国 時をかける恋

『イケメン戦国◆時をかける恋』戦国時代へタイムスリップ!?イケメン武将と乱世の恋が華ひらく!【アプリ紹介】

2016-02-29 11:58:00
サイバードが提供している乙女ゲームイケメンシリーズより『イケメン戦国◆時をかける恋』を紹介!本記事では魅力やゲームシステムをお伝えします!
 
 
目次

紹介動画

【イケメン戦国 プロモーションビデオ】

ゲームの特徴

 

ある出来事により、あなたは現代から戦国時代へタイムスリップ。しかも本能寺の変で織田信長が暗殺される歴史的場面!
​とっさの判断で織田信長を救ったあなた。今後の展開はいかに…!?

このような出来事から物語は始まります。

本作で登場するイケメン武将は男らしく気が強いキャラクターが勢揃い。そして11名の豪華声優陣によるボイス付きです。

織田信長はもちろん、真田幸村、伊達政宗など芯が強い名だたる武将がずらり。もちろん優男なイケメン武将も登場しますが、やはり戦国時代の方。野心を胸の内に秘めています。

武将同士の関係性も歴史をオリジナルアレンジで作られているので展開が全く読めません。

こんなコワモテが多く登場する戦国時代で…。

 

▲信長様のご質問に対し、あなたが放った一言。

主人公となるあなたも負けじと気が強いです。このように読めない展開、イケメン武将が本作の魅力となっています。

ゲームシステム

■キャラクター(イケメン武将)
本作で登場するイケメン武将を一部ご紹介。

○織田信長 CV:杉田智和

○伊達政宗 CV:加藤和樹

○真田幸村 CV:細谷佳正

○徳川家康 CV:増田俊樹

○豊臣秀吉 CV:鳥海浩輔

■アバター
乙女ゲームでは自分の分身となるアバターの着せ替えも楽しみの1つとなっています。
本作では戦国時代ならではの衣装が多く用意されています。お城やアバターを着飾って素敵な姫を目指しましょう!

 
 
▲お城を洋風にしたり、鷹を羽ばたかせたり自由自在に模様替え!

編集者コメント


『イケメン戦国』は時が乱世なだけにコワモテなイケメン武将が大勢登場します。タイムスリップにより歴史が変わっていて勢力図も本作ならではなっています。

信長軍と信玄謙信軍の敵対を軸とし、巻き起こる数々の出来事。顕如から信長軍へ向かう矢印の復讐とは…!?

オリジナルストーリーを楽しみつつ、イケメン武将と波乱万丈の恋をお楽しみください。
イケメン戦国 時をかける恋
By CYBIRD Co., Ltd.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー