スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPセブンナイツ(Seven knights)

『セブンナイツ』ド派手スキルで洗練されたバトル!オート、2倍速機能で周回プレイも楽々【新作プレイしてみた!】

2016-02-26 21:51:00
ゲードラ編集部のサンドバッグ森口が新作ゲームを実況プレイ!ゲームシステムを大まかにざっくりご紹介し魅力の一部をお伝えする動画となる!
 
「新作プレイしてみた!」ではスマホゲームの新作ゲームを初見プレイしてみる動画。今回ご紹介するゲームは『セブンナイツ』!
 
『セブンナイツ』をプレイしてみた!

今回の見所!



▲今回ご紹介するタイトルは『セブンナイツ』!本作はリアルタイムターン制バトル!美麗グラフィックな3Dキャラクターが放つスキルは必見です!



▲彼らが英雄セブンナイツのようですね。カリンの命を守る、世界の平和を守る、という選択に迫られている場面から始まります。そして早速戦闘へ!


▲本作の戦闘はリアルタイムターン制バトルで、キャラクターは基本オートで攻撃します。見所は右下アイコンタップで発動するスキル!




▲カットインからの洗練されたビジュアルで送られるスキル!こちらが喰らっているわけですが目を奪われます。


▲目を奪われている間に氷漬けにされてました。ごめん…。サンドが相手のスキルに目を奪われていたばかりに。もう少し色々見たかったな、なんてとてもじゃないけど言えない。もう少し色々見たかったな。





▲スキルはキャラクターによって様々、スキル発動中に予約しておけば2個3個とスキル発動可能!ガチャも回してみたので動画内で見てみてください!
 
『セブンナイツ』について
  

『セブンナイツ』は、ド派手なスキルが特徴のリアルタイムターン制バトルRPG!
操作は簡単、キャラクターが自動で攻撃を行うので、こちらは右下アイコンでスキルを発動するだけ!

難しい操作を必要とせず、かつ2倍速やオートバトルを行えるのでレベル上げや素材集めに必要な周回プレイも楽にできる。今回の動画ではメインクエストのソロプレイを行ったが、みんなで協力して強大な敵と対峙するレイドバトルシステムも盛り込まれている。

バトルの他に、キャラクター毎の着せ替えも盛り込まれていて制服やナース服など、1キャラクターが多様に変身。もちろん見た目だけでなくステータスにも影響し、育成のやり込み要素の1つとなっている。

キャラクターは人型だけでなくモンスターも編成できる。クエストで入手したモンスターは強化素材にもなり、本作では雑魚モンスターもわりと経験値高めな素材となる。用途は数種類あるので戦力に合った使い道を選ぼう!
セブンナイツ(Seven knights)
Netmarble Games Corp.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー