スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースドリフトガールズ

『ドリフトガールズ』ドリガル最新情報をモバッチャにて公開!【番組紹介】

2016-03-01 03:39:00
ニコニコ生放送番組、電人☆ゲッチャ!×ゲームドライブ 『モバッチャ!』が2016年2月29日(金)に公開された!本稿は、ラインナップタイトルの1つ『ドリフトガールズ』の中の人の話題や見どころ、新情報やプレゼント情報などをまとめた記事となる。
 

ゲームドライブセレクションその2





NHNハンゲームが贈る恋愛×レーシングゲーム『ドリフトガールズ』!番組には吉原雄飛さんが登場。本作は簡単操作でド派手&爽快なレースゲームであり、ヒロインとの大人なデートを楽しめる恋愛シミュレーションゲームである!
 

▲この日のためにナンバープレートを「モバッチャ」にしてくれていたぞ!

■ゲームプレイ
○レース


カーブのタイミングでタップ操作でドリフトを決め、カーブ終了と同時にニトロを使用!操作はシンプルなだけにタイミングがカギとなるとのこと!

ドリフト、ニトロを使うタイミングのみに気をつければプレイできるので、レースゲームが苦手な方もプレイしやすく作られている。

 


エリア毎にボスが登場する。ボスに勝利することで次のステージへ進めるぞ!助手席に乗ってくれる女の子がドリフトの質によって叱咤激励してくれるのでやる気が高まる!そしてボスを倒し進んだ先には新たな美女が登場する…!
 

▲この女の子は現時点で攻略できないキャラクターとなる。今後の登場に期待大だ!

○デート




デートは平井さんがプレイ!女の子は選り取り見取りで、彼女たちを助手席に乗せることで車体の能力がUPしするので切っては切れぬ関係に!現在、全32名の女の子との恋愛が楽しめる。
 

まずは広津紗香ちゃんとの時間を楽しむ!ヒロインの好感度を上げると部屋へ招いてくれるぞ!また、ヒロインにタップすると様々な反応が!もちろん豪華声優陣のボイス付き!
 



もちろん着せ替えは自由!かわいらしい衣装からセクシーな衣装まで盛りだくさん!また、衣装によって能力もUPするぞ!そ、それにしてもかなり際どい衣装が用意されている…。こ、こんな格好で流石に外出は…
 


外出デート時は服装を着てます。ホッとしたような、惜しいような。ちなみに、今回は大学デート!ほんわかなデートで今後のレースを応援してくれました。和みます。
 

 
続いて、泉澤麻衣さん!キャンプデートでのお泊りデート!日が沈んでくると麻衣さんの衣装も大胆に…
一番大事なところはゲーム内でお楽しみください。

○車のカスタマイズ



塗装では車体の色を変えられます!同色でも光沢感によってかなりの違いが出る。これは渋い!デカールでは痛車カスタムも可能!レースの腕から見た目からと、男心をくすぐる作りになっています!

■アップデート情報

2月27日ヒロインコスチューム新規パッケージ登場!今後も続々と新コスチューム登場予定とのこと!

■視聴者プレゼント


期限:来週3/7(月)まで
最後は視聴者プレゼントとしてシリアルコードをご用意!レアな車体を当てられる「プレミアム車ボックス」と、デートや車体強化に使用「50,000コイン」が手に入るぞ!期限があるので受け取りはお早めに!
ドリフトガールズ
NHNブラックピック
iOS  Android  レース 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー