スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志タクティクスデルタ

『三国志タクティクスデルタ』最強の武将で天下制覇を目指せ【事前登録】

2016-03-03 18:34:00
KONGZHONG JP(コンゾン・ジャパン)よりリリース予定、台湾Google Play「Best of 2015」にも選出された『三国志タクティクスデルタ』。現在事前登録が行われているストラテジーゲームだ。2016年3月中旬予定に先駆けて情報をお伝えする
 
目次

使える武将は100人以上


 
このアプリの魅力は「諸葛亮」や「関羽」等の有名武将が100人以上登場することだ。お気に入りの武将を強くして敵との戦いに勝利しよう。
 
 
 

システム

『三国志タクティクスデルタ』は施設の建設や武将たちの育成などを楽しめるストラテジーゲーム。ストーリーを楽しめるクエストモードでは三国志の史実を元とした武将たちの物語を楽しむことができる。
 
全国のプレイヤーと同盟を組んで協力したり競い合うことが可能。選りすぐりの武将たちを集めて挑戦してみよう。プレイヤー
の陣地に攻め込んで宝物を略奪。しかし、プレイヤーが攻め込んで来る可能性もあるので、強固な砦を築いて迎え撃つ準備をしよう。
 

事前登録キャンペーン

実施中の事前登録キャンペーンでは、開始時に役立つアイテムが勢揃い。現在は4万人を突破している。突破したアイテムは全て貰うことができるので是非登録しておこう。
 
貰えるアイテム
1万人:銅の宝箱10個、銅のカギ10個(突破)
2万人:銀の宝箱10個、銀のカギ10個(突破)
3万人:金の宝箱10個、金のカギ10個(突破)
4万人:馬蹄鉱2,680個(突破)
5万人:青龍偃月刀1個
6万人:赤兎馬1個
 

編集部コメント

100人以上の有名武将が登場とのことで、三国志好きにはたまらないのではないだろうか。また、砦での攻防戦も熱くなるだろう。リリースまで残り僅かとなってきたため早めの事前登録をおすすめする。
三国志タクティクスデルタ
KONGZHONG JP Co., Ltd.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー