スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲードラ特集

『スマバト』「The Pit」のえげつない障害物を避けきっってみせる!【Vol.4-2】

2016-03-07 20:25:00
ゲードラ編集部メンバー(ワルッシー/サンドバック森口/フェニックス下山/新垣マッスル)4人がカジュアルゲームで激突!「スマバト」シリーズ好評につきVol.4を開催!今回はルールを変更しトーナメントバトル!
 
第4回目となるゲードラ番組「スマバト」!勝ち残りをかけた対戦タイトルは、Ketchappからリリースされた『The Pit』。対戦の組み合わせはフェニックス下山 vs サンドバッグ森口。攻略のコツは同じ種類のギミックを見たときに安心しないこと!違う避け方の場合あり!軍配はどちらに…?

▽前回の動画
 
【スマバト】「The Pit」で対決!【Vol.4-2】


フェニックス下山 vs サンドバッグ森口

更新スケジュール

■動画公開予定
予選1 3/3(木)
予選2 3/7(月)
決勝 3/14(月)

※予定変更しました
 
編集部プロフィール
ワルッシーです!対戦ゲームが好き。ストV買いました。(目下練習中)
サンドバッグ森口です。FFBEでFFTコラボとか泣かす気か!ブレイブリーアーカイブまたやりだしました。
新垣マッスルなりぃ!動画を撮り始めて良いところ見せられてない…これから見てろよ!!
フェニックス下山参上!ドレノの記事でもお馴染みでしょう!TCG大好き人間です。え?顔が見えてない??こっちが本体です。
サクライダーだ!トークは上手いがゲームは苦手。でもでもでもでもそんなのかんけー(ry
※サクライダーは今回お休みです
対戦タイトル『The Pit』
 
 
『The Pit』は Ketchappよりリリースされたアクションゲーム!
本作は障害物を避けながら先へ進みスコアを競うゲームとなる。タップし続けると操作キャラクターがしゃがみ、離すとジャンプする。障害物によってしゃがんだりジャンプしたりして障害物を避けよう!二段ジャンプも可能だぞ!

同じ種類のギミックでも高さが違ったり、スピードが違ったりとしっかり見ないと分からない。道中のコインの取得に夢中になりすぎると痛い目を見るぞ!ジャンプには予備動作が必要で、しゃがんでからでないと出来ないので、基本的にタップし続けておこう!

更に攻略のコツとして、思ったよりジャンプが緩やかに高くジャンプするので、すぐにしゃがめない。まずはプレイを繰り返して感覚を掴もう!

また、操作キャラクターはバリエーション豊富で道中取得したコインと交換できるぞ!点火したボムや女の子や一つ目キャタピラのマシン、おさげの女の子など気分によって変えてみよう!

 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー