スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース戦車で対戦「ねこたま」

『戦車で対戦「ねこたま」』3Dドットのねこたまと戦車アクション!【事前登録】

2016-03-10 20:40:00
shogoからシンプルかつ爽快な戦車アクションゲーム『戦車で対戦「ねこたま」』が、2016年3月中旬リリース予定となっている。本稿では事前登録が開始しているこのゲームの情報をお伝えしていく。
 
目次

ゲーム概要

 
このゲームは、新しくもどこか懐かしさを感じさせる3Dドットの可愛らしいキャラクターがとても魅力的。1対1での戦車を用いたバトルを楽しむことができる。複雑な操作を要求されない、シンプルな操作方法に加えて爽快感のあるバトルが楽しめるとのこと。気晴らしにも持って来いな戦車バトルで敵を殲滅しよう。

遊び方

操作方法は片手できてしまうほど簡単とのことだ。簡単に、そして爽快に敵を撃ち抜こう!バトルでの勝敗を決める鍵となるのは「アイテム」。敵よりも先に、いかにアイテムを上手く使っていくかが戦闘に勝つ上で重要になってくるだろう。敵の攻撃を躱して、アイテムを使いこなし、有利に戦場を駆け巡ろう。
 

楽しみ方

シングルプレイでは、自分の実力に合わせて敵のレベルを設定できるとのこと。一番弱いレベルから全て制覇していくのもよし、最初から強い敵へ挑戦するもよし。自分の好きなように遊んでいこう。
 
シングルプレイでのバトルに慣れてきたら、マルチ対戦に挑もう。いつでもどこでも、世界中のプレイヤーと対戦できるマルチ対戦。CPUとは全く違い、予測不能でスリリングなバトルができるだろう。ただし結局相手は人間だ。相手にできて自分にできないことはない!沢山の人々と戦い世界一のプレイやスキルを身につけよう。
 

編集部コメント

3Dドットのキャラクターやウィンドウからはレトロなどこか懐かしい雰囲気を感じる。3Dならではのキャラクターやステージの立体感がとても良い。カジュアルな印象からはかけ離れたネットワークを使った白熱の対人戦、きっと熱い戦いが待っているだろう。キャラクターのバリエーションはどれほど存在するのか、戦況を動かすアイテムは一体どんなものがあるのか、リリースまで待ち遠しい。
 
戦車で対戦「ねこたま」
shogo
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー