スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』新生活応援キャンペーン開催!新しいレシピも追加!

2016-03-18 23:03:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
サンリオの人気キャラ「ぐでたま」と遊べるスマホゲーム『さわって!ぐでたま』が3月15日、3月17日にアップデートが実施され、新しいレシピの追加や新生活応援キャンペーンが開催された。

今週開始の「新生活応援キャンペーン」は、大盤振る舞いのとてもお得なイベントになっているので、是非確認しておこう!

まな板15分レシピが追加!

3月15日のアップデートで、まな板15分レシピが実装された。
まな板15分レシピは、金のたまご17個でレシピを解放することが可能で、新しいぐでたまを2種類作ることができる。

まな板15分レシピで、すぐに作ることができるぐでたまは下記の2種類。

・No.182 すっぴん系 ネクタイたまご
・No.183 お菓子系 プリン(酪農) (ハプニングにて入手)

また、3月17日に更新されたたまごポン(サーモンマヨ)でもまな板15分レシピで作れる新しいぐでたまが追加されているのでこちらも確認しておこう。

・No.185 お菓子系 クッキー(三つ子)

まな板15分レシピでは、調理成功率が低く設定されているが、時間が短い分、何回でも調理できるので、まな板15分レシピを解放したら新しいぐでたまにチャレンジしてみよう!
 

毎日遊んでお得にプレイ!新生活応援キャンペーン開催中!

春といえば新生活が始まる季節。
本作でも3月18日からGPや金のたまごが大幅に入手しやすくなるとい新生活応援キャンペーンが開催された。

GPアップイベントは、ぐでたまをつついた時のGPが2倍にアップと、フィーバータイム時のGP倍率が5倍にアップの2つのイベントが開催。
最近のアップデートでは、GPを大量に使うぐでたまが多いので、この機会に一気にGPを稼ごう。

さらに、金のたまごが入手しやすくなるイベントが2つ開催。
1つめは、イベント期間中、毎日1個ずつボーナスの金のたまごがお知らせから受け取ることができるというもの。
元々、毎日ログインすれば金のたまごが1個入手できるが、本イベントでさらに追加で1個もらうことができるようになる。

2つめは、おへやに落ちてくるおくりものの中身が金のたまごか銀のたまごのみに!
普段はGPや銀のたまごが多いおくりものだが、イベント期間中はたまごのみになるので、金のたまごが入手しやすくなる。
まれに金のたまご10個が当たることもあるとのことなので、是非見逃さずにチェックしよう。

GPのイベントは、三連休の今週末限定で3月22日15:00まで
金のたまごのイベントは、3月31日15:00までと、少し長めのイベントになっている。


新しいぐでたまが追加され、お得なイベントももりだくさんな「さわって!ぐでたま」。
ぐでたまファンは毎日チェックしてぐでたまを集めちゃおう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : 編集長 ちの
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いている「ちの」です。ゲードラでは記事...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android