スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースアイログ

『アイログ』「中川みる」&「櫻木こころ」の2016年4月カレンダー販売!【グッズ紹介】

2016-03-24 17:30:00
ピックアップタイトルはタイトーよりGREE、dゲーム、mixiゲーム向けに提供している『アイログ』。個性溢れるアイドル達を「集めて」「育てて」「組み合わせる」ことで、自分だけのアイドルグループをプロデュースするゲームです。本記事ではファミマプリント限定4月カレンダーをご紹介します。

人気イラスト販売 概要

本サービスでは、全国ファミリーマートのマルチコピー機にて『アイログ』の人気キャラクター4月カレンダーが購入できるものとなります。サイズは全1種類。価格は、2Lサイズ500円となっています。

■商品詳細
2016年4月カレンダー[中川みる]
※画像タップで拡大
価格(サイズ) 2L判:500円(127×178ミリ)
 
ボーイッシュなみるちゃんには公園が似合います。長い髪をなびかせながらグローブジャングルに乗る姿も様になってます。春は公園にでも散歩に行こうかな。そう思わせてくれるみるちゃんの4月カレンダーです。
 
2016年4月カレンダー[櫻木こころ]
※画像タップで拡大
価格(サイズ) 2L判:500円(127×178ミリ)
 
桜色の髪が美しいこころちゃん。アイドルらしい立ち振る舞いで、お水を出す姿にも惹かれます。快晴の空のもとにこころちゃん、4月はなんだかとってもいいことがありそうです。

プリント詳細

実施期間:
~2017/4/1まで


商品価格:
2L判 500円

購入方法:
1.ご希望の画像のプリント番号を確認
 
2.ファミリーマート店舗のマルチコピー機のメニュー画面で「ファミマプリント」を選択
3.ご利用上の同意事項を確認し、問題がなければ「同意する」を選択
 
 
4.購入したい画像のプリント番号を「プリント番号入力」ボタンから入力するか、コンテンツのサムネールにタッチして選択
5.ガイドにしたがって画面を進み、商品をプリント
 
 
※注意事項
・一部の店舗ではご利用いただけません。マルチプリンター設置コンビニエンスストアは公式サイトをご確認ください。
・一部写真プリントの行えない店舗ではサービスをご利用いただけません。
・印刷物について、印刷上の瑕疵がある場合を除き、交換・返金することはできません。
・著作権法が定める場合を除き、著作物の全部または一部を、著作権者の許諾なく、複製・翻案・公衆送信等の利用を行うことは、法律で禁止されています。
・ご利用のパソコンモニターでご覧になる商品画像と、実際に印刷出力される商品とでは、色や明るさ等が異なる場合がございます。

編集部コメント

アイログの4月カレンダーが本日3月24日配信開始しました。どちらともに春のゆったりとした雰囲気を感じさせてくれる温かみのあるカレンダーです。4月はこのカレンダーを職場と自宅に飾っておきたいですね。
 
アイログ
タイトー
mobage  GREE  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー