スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース彼氏にフられすぎ!〜放置系恋愛育成アプリ〜

『彼氏にフられすぎ!~放置系恋愛育成アプリ~』彼氏を放置してタップ!【事前登録】

2016-04-04 11:50:00
inline planningから、2016年4月下旬にリリース予定の『彼氏にフられすぎ!~放置系恋愛育成アプリ~』。事前登録が行われている本タイトルのゲーム内容について紹介していく。
 
目次

ゲーム概要

本タイトルは放置型の恋愛育成アプリとなっている。アナタはフられやすいちょっと残念な女の子。彼氏にフられないように女子力を育成、「恋愛度」「ラブ度」を高めて恋愛マスターを目指そう。

遊び方

画面内に時間経過で彼氏が集まってくる。彼氏をタップすることで「愛情度」を高めることができる。ある程度放置して沢山彼氏を集めてからタップしていこう。「愛情度」を一気に高めたい時は、「ラブチャンス」にチャレンジしてみよう。
 
 
「ラブチャンス」には成功と失敗の2つのパターンが存在する。成功した場合は「愛情度」を一気に上げることができる。だが失敗してしまうと彼氏にフられてしまうので、「ラブチャンス」を行う際はよく考えてから行おう。フられてしまった場合、付き合っていた彼氏と破局する。破局してしまうと愛情度も0に戻ってしまうので、また1からやり直しになってしまうので注意。
 
フられた直後にランダムで新しい彼氏ができるとのことなので、もし失敗してしまってもめげずに新しい彼氏の「愛情度」を高めよう。彼氏にできるのは総勢5人とのことで、全員と付き合えるように頑張ろう。
 

スチル

「愛情度」がある程度高まってくると「ラブ度」がアップする。「ラブ度」がアップすることで、付き合っている彼氏のスチル画像が開放される。「愛情度」と「ラブ度」を上げて、5人の彼氏達のスチル画像のコンプリートを目指そう。
 

編集部コメント

本タイトルのおすすめポイントは放置型なので、自分の気の向いた時や少し空いた時間に遊ぶことができるという点だろう。可愛らしいミニキャラやイケメンの彼氏のスチル画像が楽しめるので、片手間に恋愛ゲームを楽しみたい人は、是非事前登録をしよう。

 
彼氏にフられすぎ!〜放置系恋愛育成アプリ〜
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー