スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース【無料育成】ちっちゃ男子

『ちっちゃ男子』育成する対象は……ちっちゃい男子!?【事前登録】

2016-04-07 15:49:00
株式会社ビットワークス・ジャパンより事前登録が開始されている『ちっちゃ男子』。2016年4月中旬にリリース予定とのことで、育成ゲームである本タイトル内容を紹介していく。
 
目次

ゲーム概要

 
アナタは不思議な「たまご」を道で拾う。持ち帰った「たまご」から、なんとちっちゃな男の子が生まれてきた。アナタはその男の子を育てることになる。育成の過程で、男の子は色々なものに興味を示し、時には「まねっこ」をする。ちっちゃくも可愛らしい男の子を育成し、愛情度を高めてエンディングを見よう。

遊び方

男の子の周りにある新聞等のアイテムをタップして読んでいくと、愛情度がゲットできる。愛情度をゲットするとEXPゲージが貯まっていく。EXPゲージをMAXにすると男の子の姿が変化するとのことので、どんな姿になるのかはその時のお楽しみ。
 
男の子が何かの「まねっこ」をする度に物語が進んでいくようだ。男の子を育成していくと、一定時間ごとに愛情度を一気に上げるケーキが手に入ったり、シェアやアイテムを使用すると30秒間のボーナスタイムが発生する。ボーナスタイムではケーキをいっぱい食べられるので、EXPゲージを貯めるチャンス。
 
 

マルチエンディング

途中で発生する選択肢でも男の子の姿が変化してくる。加えて物語も変化していき、全3種類のマルチエンディングを見ることができる。各エンディングで違った容姿、結末だけでなく女の子必見の美麗イラストが見れるとのこと。
 
更に、全3種類のエンディングを全てクリアしてもまだ終わりではない。クリア後に追加シナリオが発生し、裏エピソードを見れるようになる。どんな内容となっているのかは、全てクリアしてその目で確かめよう。
 

編集部コメント

操作が簡単なので、空いた時間等に気軽に遊ぶことができる。キャラクターも可愛らしく、美麗イラストを見ることができる。乙女ゲームや育成ゲームが好きな人におすすめできる内容となっているので、是非とも事前登録をしておこう。

 
【無料育成】ちっちゃ男子
株式会社ビットワークス・ジャパン
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー