スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースRPGオルクスオンライン MMOアクションロールプレイング

『オルクスオンライン』最新情報をモバッチャにて公開!【番組紹介】

2016-04-13 22:06:00
ニコニコ生放送番組、電人☆ゲッチャ!×ゲームドライブ 『モバッチャ!』が2016年4月13日(水)に公開された!この記事は、ラインナップタイトルの1つ『オルクスオンライン』(以下、オルクス)の見所や最新情報、プレゼント情報など、番組内の模様をまとめたものとなる。
 

ゲームドライブセレクションその2

■出演者

▲アソビモ:片沼P

■ゲーム概要

 

自由度の高いアクションバトルが楽しめる本作、ノンターゲティングのバトルシステムを採用しており、コンボが熱い!対人要素も充実しており1vs1から20vs20まで充実したバトルが楽しめる。そしてアバターも充実。見た目でも楽しめるタイトルとなっている。

ゲームプレイ


 
▲右下、衣装が“スゴイ”

番組内では、出演者4人でパーティーを組み、ダンジョンに挑んだ。衣装がスゴイというところにも注目。
 
 

 
因みにプレイヤー(平井さん)はシノビ視点。衣装を楽しみ、そして各種スキルを初心者ながら使いこなし、見事ボスにも勝利した。
 

▲勝利後にはユーザーさんが暖かくお出迎え。
 

最新情報

■最新情報
○新コンテンツ続々登場
コンテンツは続々と追加される。職業は先ほど平井さんが使用していたシノビetc...そして桜祭り2016などの季節に合わせたイベントも実施される。夏には夏の大型イベントが開催予定…??
 

 
▲45人で戦闘が行えるイベントは現在実施中!

○次回アップデート予定
次の大型アップデートは4月末に実施予定とのことだ。GW前には準備できるように開発中!

プレゼント


 
 
今回のモバッチャに合わせて特典が用意された。ゲーム内のチャットで入力すると受け取ることができる。

予定では100コインだったが…ikkeyと山本さんのはからいで100コインから300コインに特典がアップした!誕生日おめでとうございます!山本さん!※本番中に特典を受け取れるように迅速な対応を運営さんに行ってもらった。

また、初心者向け、既存ユーザー向けにアイテムも用意された。詳細は下記。

■全員
「モバッチャ」
⇒仮想通貨(100コイン⇒300コイン)

■初心者向けアイテム
「オルクスはじめました!」

■既存ユーザー向けアイテム
「オルクスへようこそ!」

※受け取り期限は4/20 23:59まで
※初心者向け・既存向けの合言葉はそれぞれ対応したアイテムしか貰えないとのこと。
 
300コインがあれば始めたばかりの人でも、シノビなどのEX職業に転職できるアイテムを購入することができるとのことなので、自分のスタイルに合わせて今回の特典を活用しよう。

 
RPGオルクスオンライン MMOアクションロールプレイング
Asobimo, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー