スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』麺と米フェス終了&新ぐでたまも追加!来週はたまごポンが一新!?

2016-04-14 20:10:00
たまごのゆるキャラぐでたまと遊ぶことができる「さわって!ぐでたま」にて、麺と米フェスイベントが終了し、たまごポンが更新された。
今回追加されたぐでたまで、さわって!ぐでたまに登場するぐでたまは全205種類に。

麺と米フェスイベントのプレゼントもまだもらえるので確認しておこう。

麺と米フェスイベント終了!全プレゼントGET!

3月28日より開始された「麺と米フェス」イベントは、4月11日の15時に終了し、無事全おかわりを達成。

麺と米フェスイベント限定のたまごポン(さつまいも)は終了してしまったが、限定レシピやアイテムは4月18日15:00まで受け取ることができる。
まだ、プレゼントを受け取っていない人は必ず受け取るようにしよう!

たまごポンに新ぐでたまが登場!


本日4月14日にたまごポンが更新され、たまごポン(サーモンマヨ)に新しいぐでたまが追加された。

今回追加されたぐでたまは下記の通り。
・まな板15分レシピ 車掌ぐでたま

他にも、たまごポン(サーモンマヨ)でしか入手ができなかった「コッペパン」「てんぷらそば」がたまごポン(すっぴん)で入手できるようになり、より入手がしやすくなった。

また、「騎士ぐでたま」「もんじゃ焼き」「ジョッキぐでたま」が再入手できるようになっているので、取り逃してしまっていた人は確認しておこう!

来週はたまごポンのラインナップが一新!

4月21日(木)のたまごポン更新では、今回追加された「車掌ぐでたま」以外のラインナップの一新を予定しているとのこと。
新しいぐでたまが大量に入荷する可能性があるが、現在入手可能なぐでたまがしばらく入手できなくなる可能性もある。

もし、まだ入手していないぐでたまがいる人は来週の更新までに頑張って入手しよう!
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー