スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介秒速で1億円 貢ぐ男

『秒速で1億円 貢ぐ男』美女に金を貢ぎまくれ!【アプリ紹介】

2016-04-18 16:38:00
GOODROIDよりリリースされている散財シミュレーションゲーム『秒速で1億円 貢ぐ男』。本稿ではゲームの内容を紹介する。
 
目次

物語のあらすじ

 
好きな女性にお金持ちにしか興味ないと言われてしまい振られてしまった主人公。世の中金が全てだと悟った主人公は、稼いだ大金を美女に貢ぐことを決意する。美女に貢ぎまくり、自分に夢中にさせるための散財が始まった。
 
 

稼ぎ方

まずは、ひたすらスロットを揃える。マークを揃えるとコインが落ちてきて、美女たちが寄ってくる。コインにつられてくるので、絶やさずに目押しでマークを揃えていこう。
 
 
 
コインスロットのマークは「さくらんぼ」「スイカ」「ベル」「7」「ドクロ」が存在する。「さくらんぼ」~「7」の順に揃えた時に落ちてくるコインの量が増加する。「7」を揃えた時はFEVERが発生し、数秒間コインが大量発生し美女が寄ってきやすくなる。「ドクロ」を揃えてしまうと、その場のコインと美女が全てなくなってしまうので注意。

貢ぎ方

コインにつられて現れた美女をタップすると、デートに誘うことができる。スロット右上のデートボタンで画面を切り替えよう。因みに美女たちの右上に時計のマークが出ている時にはデートに誘えない。
 
 
 
時間が満たされると足元が光りだすので、その美女をタップしてデートに誘っていこう。美女ごとに1回分で貢げるお金の量が違う。大金になればなる程、1回分でだいぶ貢げるのでストーリーを早く見ることができる。
 
更に1回目は貢ぐ際に
必ずFEVERが発生する。発生中連打で大量のお金を貢ぐことができる。その後も定期的にチャンスが訪れるが、時々貢がせてくれない場合もある。FEVERは美女によって発生するタイミングが違うので注意。
 
貢いだ回数によって美女のスペシャル画像を見ることもできる。こちらも美女によって回数が違うので、沢山貢いでスペシャル画像をGETしよう。

 
 

ストーリー

 
 
美女たちに貢ぐと、画面上のゲージ
「達成度」が貯まっていく。ある程度貢ぐと「!」までゲージが到達し、そのタイミングでストーリーが進んでいく。1本のゲージ分貢ぎ終わると1話が終了し、新しいステージが解禁される。前の話に登場した美女が、次からコインにつられて登場するようになる。
 
 

編集部コメント

スロットは特に狙わずに押しているだけでもマークが揃う。「ベル」や「7」を揃えるのが難しい時は、「さくらんぼ」や「スイカ」を沢山揃えるだけでもすぐにコインが貯まって美女が寄って来やすくなる。

 
秒速で1億円 貢ぐ男
GOODROID,Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー