スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPローリング・スカイ

『ローリングスカイ』ステージ4をクリア&解説!ね、簡単でしょ。【攻略動画】

2016-04-18 20:29:00
ゲードラ編集部公式攻略マニュアル!スマバトの号外として、これまでプレイしてきたゲームを本気で攻略し、お伝えするコーナーとなります。
 
今回も死にゲー『ローリングスカイ』の4ステージ目の攻略ポイントをお伝えします。ポイントを抑えれば、簡単にクリアできるようになるかも?

ちなみに、前回の攻略動画を経て感化された
凡人が「クリアできるまで帰れません。」動画を目下製作中とのこと。終電すぎて割とさっくりクリアしたとかなんとか。3ステージはまだまだ簡単なのに…。
 
目次

攻略動画


「ローリングスカイ」ステージ4【攻略&解説】

攻略ポイント

■1%
サイドのジャンプ台を使って盛り上がる壁を避けます。


■2%
移動している浮島は少し右に移動して流れるように真ん中へ。


■6%
ジャンプの連続は、手前のジャンプ台を使用します。


■12%
移動ギミックは真っ直ぐ進みます。


■24%
ココから新ギミックせりあがる壁。床の色を見て対応しましょう。


■33%
移動床とせりあがる壁のコンボ。避け方は左右左右左の交互。


■36%
次のコンボは左のまま、通り抜けられます。


■39%
せりあがる壁の連続。真っ直ぐ進みジャンプの音がしたら左右に移動しましょう。



■41%
この壁ははヤシの木を目印に避けましょう。


■46%
飛んだら真ん中へ。


■59%
波状の移動床は盛り上がる壁に注意して進みましょう。


■62%
ビームを避けて、後ろのジャンプ台を使いましょう。


■63%
ここからはジャンプ台とビームを避けることに集中しながら進みましょう。


■75%
移動床は、左右・真ん中・左右で避けられます。


■93%
ここからは真っ直ぐで大丈夫。


■95%
最後のハンマーを避けて、あとは壁にぶつからないよう進むだけ。


以上。

編集者コメント

ローリングスカイのステージ3はまだまだ簡単です。ここからが折り返し地点。次のステージがんばりましょう!
 
ローリング・スカイ
Cheetah Technology Corporation Limited
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー