スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース東京ダンジョンRPG ひめローグっ!

『ひめローグっ!』目指せハーレム!3DローグライクRPG【事前登録】

2016-04-21 13:02:00
『ひめローグっ!』はβテストが2016年2月末に行われており、本日4月20日、ついに事前登録が開始された。本稿では、ゲーム内容と事前登録について情報をお伝えする。
 
目次

公式PV

ストーリー

 
がっつきすぎて女の子に全く相手にされない主人公。そんな彼の前に現れた謎の美少女。その美少女につれられて主人公がやってきたのは「平行世界のアキバハラ」。街中にダンジョンの入り口があるデンジャラスな電気街。ダンジョンで手に入れた武器は「武姫」と呼ばれ、なんと可愛い女の子の姿に変化する。
 
  
ダンジョンで沢山武器を集めればハーレムを作れる、と安易な思考に至った主人公。気づけばアキバハラの再開発の手伝いをさせられたり。ついにはハーレム構築と維持のため、世界を救うことになってしまう主人公の運命は一体……?
 

ゲーム概要

本タイトルは、3Dハーレム系ローグライクRPGとなっている。「入る度にダンジョンの形が変わる」「階段や出口を目指して進む」「死んでしまうとダンジョン内で入手したアイテムを失う」等、ローグライクお馴染みの要素が満載。
 
加えてアキバハラで街づくりが楽しめるとのこと。建設した建物によって様々な能力が付与されるので、ダンジョンに潜るだけではなく街づくりにも力を入れていこう。
 
 

事前予約キャンペーン

事前登録が開始された本タイトルでは、登録者数に応じて豪華なプレゼントを配布するとのこと。ゲーム開始時からだいぶ有利にすすめること間違い無しなので、事前登録をしておこう。
 
事前登録報酬
1万人:時空石10個
3万人:時空石15個+15万ゴールド
5万人:時空石20個+★3合成用武姫セット(5種)
7万人:★4レア武姫「クマちゃんステッキ」
10万人:?????
 

編集部コメント

可愛い女の子やローグライクが好きな人は勿論、街づくりの要素もあるので、幅広い人達が楽しめるゲーム内容となっている。事前登録は始まったばかりなので、今すぐ登録しにいこう。公式Twitter(@regina_hrogue)をチェックして最新情報も手に入れよう。

 
東京ダンジョンRPG ひめローグっ!
Vector
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー