スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』3種類のたまごポンがリニューアル!新しいぐでたまが登場!

2016-04-22 12:20:00
サンリオの人気キャラ、ぐでたまと遊べる『さわって!ぐでたま』で、4月21日(木)に3種類のたまごポンがリニューアルした。
新しく5種類のぐでたまが追加されているので確認しよう!
 

今回は3つ全部のたまごポンが更新!

今回の更新では、「たまごポン(すっぴん)」、「たまごポン(サーモンマヨ)」、「たまごポン(抹茶)」の3種類すべてのラインナップがリニューアル!


今回追加されたぐでたまは下記の通り。

★たまごポン(すっぴん)
・ごうかなレンジ3時間レシピ 逆たま
・まな板30分レシピ 納豆アフロ

★たまごポン(サーモンマヨ)
・ごうかなレンジ8時間レシピ ランプぐでたま
・なべ5時間レシピ 赤たま

★たまごポン(抹茶)
・ごうかなレンジ6時間レシピ キャディーたまご

他のラインナップも更新され、入手できなくなっていたぐでたまやお弁当の具材も再登場している。
取り逃していたぐでたまや具材がある人は確認してみよう!


 

高難度の新チャレンジも2種類追加!

4月15日のアップデートにて新しいチャレンジが2種類追加された。
追加されたチャレンジは下記の2種類。

・レアセリフを360個あつめる
 達成ボーナス:まほうのエキス

・レアセリフを390個あつめる
 達成ボーナス:5,000,000GP

どちらもセリフ系のチャレンジだが、ぐでたまは1種類につき2つのレアセリフしか持っていないので、レアセリフを360個集めるには180種類、390個集めるには195種類のぐでたまが必要になる。

今回のたまごポンのラインナップ更新で、過去のぐでたまも再度入手できるようになっているので、ぐでたまを集められている人がいたらチャレンジしてみよう。
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー