スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースねこぴた!!

『ねこぴた!!』ほんわか癒やしのねこパズル!【事前登録】

2016-04-26 16:03:00
事前登録が開始されている『ねこぴた!!』は、可愛らしいねこのパズルゲームとなっています。4月下旬配信予定、本稿ではリリース間近のゲーム内容について紹介します。
 
目次

ゲーム概要

 
ほんわか癒やしゲームとなっている本タイトル。子どもからお年寄りまで、年齢関係なく誰でも楽しめるお手軽なパズルゲームです。ねこがパズルとなっているので、ねこ好きにもたまらない内容となっています。

遊び方

可愛いねこたちをぴたっとはめてクリアしましょう。いろんな体勢のねこを触って座布団の上に移動。画像を見る限りでは、ねこたちの向きも変えられるようなので、当てはまる位置に正しい向きで配置してあげましょう。見事ねこたちをぴたっとはめられれば、ステージクリアとなります。癒やされつつも、全ステージのクリアに挑戦を目指してみましょう。
 

楽しみポイント

楽しみポイントとしてあげられるのは「ステージ」と「ねこ」の種類です。ステージ総数は、なんと100種類以上も存在しています。難易度も分かれているようなので、長く楽しめるのではないでしょうか。
 
 
加えて画像からもわかるように、ねこの模様も「三毛猫」「黒猫」「はちわれ」等、沢山存在しているんです。更には帽子を被っていたり毛玉を持っていたり、付け髭をしていたりネズミと戯れている様子も伺えます。ステージが新しくなる度、新しいねこたちとの出会いがあると思うとなんだかわくわくしますね。

編集部コメント

可愛いねこやパズルゲームが好きな人におすすめのゲームとなっています。頭を使った分だけねこたちに癒やされるので、脳トレがしたい人や癒やしを求めてきたという人にもおすすめのゲームとなっています。
 
ねこぴた!!
yuu sameshima
iOS  Android  パズルゲーム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー