スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースグリムノーツ

【5/31まで】『グリムノーツ』鏡の国のアリスが登場する「グレート・アリス・カップ」開催!【速報】

2016-05-02 18:15:00
『グリムノーツ』では、新たなキャラクターイベントとして「グレート・アリス・カップ」が開催されます。本稿ではその内容を紹介します。

グレート・アリス・カップ

 
キャラクターイベントである「グレート・アリス・カップ」。このイベントステージでは、新ヒーローの「アリス(鏡の国)」「時計ウサギ(布告役)」「帽子屋ハッタ(鏡の国)」「三月ウサギ(鏡の国)」がゲスト登場、冒険のサポート役となっています。この機会を逃さず、新ヒーロー達のイベントストーリーを楽しみましょう。
 
開催期間
2016年5月2日(月)15:00~5月31日(火)14:59
 

新ヒーロー追加&出現率アップガチャ

 
期間中、新ヒーローである「アリス(鏡の国)」「時計ウサギ(布告役)」「帽子屋ハッタ(鏡の国)」「三月ウサギ(鏡の国)」の出現率がアップします。全て☆5で登場することに加え、「タイムセール」「1回」「10回」ガチャで回した合計回数30回以内に☆5ヒーローが必ず1体以上出現するので、このチャンスに是非ガチャを回してみましょう。
 
開催期間
5月2日(月)15:00~5月9日(月)14:59

編集部コメント

今までは不思議の国のアリスが登場していましたが、今回のイベントでは鏡の国のアリスが登場します。鏡の国のアリスは赤いエプロンドレスに弓を使うようですよ。イベントストーリーではこういったキャラクターの違いも楽しむことができます。

 
グリムノーツ
SQUARE ENIX INC
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー