スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』GPでポン最大回数増量キャンペーン開催!

2016-05-06 17:38:00
サンリオの人気キャラぐでたまと遊べる「さわって!ぐでたま」で週末イベントとして、たまごポンをGPで引ける最大回数がアップするキャンペーンを開催。

5月5日にはたまごポンも更新されて、新しいぐでたまも登場。早速確認しておこう!

たまごポンのGPで遊べる回数が大幅アップ!

5月9日(月)15:00まで限定で、たまごポン(すっぴん)とたまごポン(抹茶)のGPで遊べる回数が通常の10回から15回に増量!

たまごポン(すっぴん)は、新しいぐでたまがたまごポン(サーモンマヨ)から移動したりもしているので、入手できていないぐでたまもGPでゲットできるチャンス!

頑張ってGPを貯めて、この機会にぐでたまたちを入手しよう!
 

今週もたまごポン更新!新ぐでたまが登場!

5月5日にたまごポンのラインナップが更新されて、新しいぐでたまが2種類登場。
今回新しく追加されたぐでたまは下記の通り。

★たまごポン(サーモンマヨ)
・No.207 フライパン2時間30分レシピ すっぴん系 マナーモードぐでたま
・No.208 なべ9時間レシピ すっぴん系 鉄琴たまご

また、たまごポン(サーモンマヨ)でしか入手できなかった「お祭りぐでたま」「照れガパオ」が今回よりたまごポン(すっぴん)で入手できるようになっているので、先週入手できなかった人はたまごポン(すっぴん)で入手にチャレンジしてみよう。
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー