スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPローリング・スカイ

【実況】アクション死にゲークリアするまで帰りません。Part2【スマバト号外】

2016-05-09 20:57:00
ゲードラ編集部公式攻略マニュアル!スマバトの号外として、これまでプレイしてきたゲームを本気で攻略し、お伝えするコーナーとなります。
 
目次

挑戦動画


「ローリングスカイ」ステージ3【挑戦・後編】

概要&予告


こんにちは、サンドバッグ森口です。

死にゲーやりました。挑戦タイトルは100万DLを突破した「ローリングスカイ」。このゲームの全ステージ100%クリアを目指す動画となっています。

今回はステージ3後編となります!

・前回の「ローリングスカイ」ステージ3前編はこちらから!











やったーーーーーーーー!!

いやもうね。友達の結婚式より全然嬉しかったです。

何でしょうね。目から湧き出る吐しゃ物。絶え間なく流れ出る熱い何か。

「ステージ3は難易度まだまだ優しめ。」と編集部ワルッシーに悪態をつかれ。
終電を逃し。
親指の爪と肉の間が裂け。
壁に後頭部を打ちつけ。
酒に飲まれ。
ポテチを食らい。
カリカリ梅を噛みしめ。

お腹一杯になりながらの過酷な状況下で、どれだけステージ3に苦しめられたことか。

収録後、動画を見返してみると間違いなく10%付近が苦手なんでしょうね。私。

何回も。それはもう何回も同じところでやられています。
 
     
 

途中から、自分のあまりの情けなさに無言プレイしてしまっています。

それでも無情にもデスカウンターはカウントを止めてはくれません。

見るに堪えない実況ではありますが、見て笑ってもらえれば幸いです。









…まるでエンディングを飾ったような運び方ですが、

まだ全然終わってません。

ステージ4,5,6が私の前に立ち塞がっているんですって。次回のステージ4は近日UP予定です。

あ、それと今週スマバト号外とは別に、もしかしたらレトロゲー生放送やります!まだ未定ですが!
 
※タイトル『スーパーボンバーマン3』も未定です。

その辺りもTwitter上で告知するのでチェックしてもらえればです!


それでは、またね!
ローリング・スカイ
Cheetah Technology Corporation Limited
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー