スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース式神物語~中二病 JK、世界を救う~

『式神物語~中二病JK、世界を救う~』中二病JKが異世界で戦う和風ファンタジーRPG【事前登録】

2016-05-18 19:00:00
Rekoo Japanにて事前登録ができる和風ファンタジーRPG『式神物語~中二病JK、世界を救う~』。本稿ではこのゲーム内容についてお伝えします。
 
目次

公式PV

ゲーム概要

 
本タイトルは、主人公である中二病JK「神楽麗花」が異世界に召喚され、世界を救うべく奮闘する和風ファンタジーRPGとなっています。
 

楽しみ方

「天照」「スサノオ」「鵺」「八咫烏」等、召喚できる式神は総勢500体以上登場します。更に全ての式神が最大進化可能で、進化後に覚醒できる式神もいるようです。
 
 
 
戦闘では、スワイプで簡単にスキルを発動しましょう。発動のタイミングやどの式神のスキルを使うかによって戦況が変わってきます。凍結、めまい、無敵、等約19種程の追加効果のある式神の奥義や特性を活かした戦略性が生まれます。様々な式神を召喚し、戦闘を楽しみましょう。

事前登録キャンペーン

 
事前登録を行うと、特典で「★4白百合」が必ず貰えます。それに加えて、事前登録者数に応じて追加特典が加算されていきます。2016年5月18日現在、事前登録者数は7万人を突破しました。
 
10万人までの特典が公開されていますが、10万人を突破した際には特典の追加も見込めます。まだ事前登録をしていない方は、この機会に事前登録をして特典をゲットしましょう。
  
事前登録特典
確定:★4白百合
1万人【突破】:コイン50,000
3万人【突破】:召喚符×5
5万人【突破】:幻神石200個
7万人【突破】:神の御守箱×1個
10万人:幻神石200個
※神の御守箱:式神に装備できる御守を獲得できる
※召喚符:無料で召喚できるチケット

編集部コメント

本タイトルでは戦闘や物語だけではなく、沢山の要素が楽しめます。日替わりで出現する大型妖怪とのバトルや、毎日開催されるプレイヤー同士のバトル、難易度を変えて挑戦できるクエスト等、今から楽しみなものばかりです。是非事前登録をしておきましょう。


 
式神物語~中二病 JK、世界を救う~
Rekoo Japan
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー