スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介マフィアモーレ☆ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム

『マフィアモーレ☆』イタリアンマフィアと危険な恋!【アプリ紹介】

2016-05-23 13:08:00
エイタロウソフトからリリースされている乙女ゲーム『マフィアモーレ☆』。本稿ではマフィアの抗争や恋、色んな意味でドキドキするゲーム内容を紹介します。
 
目次

公式PV

ストーリー

 
大学生であるアナタは夏休み中、イタリアに住むおじいちゃんに会いに向かいます。ですが、アナタはマフィアの抗争に巻き込まれてしまいます。そこで助けてくれたのはイケメンのマフィア達でした。危険と隣り合わせな非日常の中で、アナタは守ってくれる彼に恋をして……。
 
 

攻略対象キャラクター

現在の攻略対象は5人となっています。好みの彼を選んで守ってもらいましょう!
 
アルバ
 
CV:木村良平
やんちゃな警備隊長
ストーリー
太陽のような笑顔の彼に護衛を頼んだアナタ。無邪気で幼すぎると感じることがあるけれど、本気で心配してくれる真っ直ぐな彼に惹かれていき……。
 
ロニ
 
CV:石川界人
クールでインテリ・毒舌な最年少幹部
ストーリー
見ず知らずの自分を心配してくれた彼なら、と護衛を頼んだアナタ。ですが冷たい言葉に突き放されているように感じてしまいます。ですが本当の彼を知ったアナタは……。
 
イコナ
 
CV:高橋広樹

意地悪でマイペースな幹部
ストーリー
よくわからない人だけれど優しいところもあると期待し、彼を選んだアナタ。意地悪だったり優しく頭を撫でてくれたり、気まぐれな彼に翻弄されます。その日々の中で彼の持つ大きな秘密と悲しい事実に……。
 
ジュディ
 
CV:大川透
フィオーレファミリーの頼れるリーダー
ストーリー
リーダーである彼に護衛を頼んだアナタ。名誉や力、全て兼ね備えている彼の心の奥底に潜む本当の目的にアナタは……。
※一度他の彼のENDを見ると選べるようになります
 
テオ
 
CV:小野友樹

フィオーレファミリーに出資している金貸し
ストーリー
護衛役を決めかねるアナタは突然現れた彼に腕を引かれ連れだされます。失礼な態度をとったりするけれど不器用な優しさとその気持ちに触れて彼を心から信じようと決意します。そして彼の抱く孤独と過去を知って……。

遊び方

本タイトルでは物語を読み進める際に「チケット」を使用します。毎朝5時に最大5枚まで回復します。前日に「チケット」が残っていると繰り越せないので注意しましょう。
 
 
 
選択肢による相愛度等
で分岐するエンディングは、1人の彼につき3種類存在します。時間制限のある選択肢もあるので、彼好みの選択肢を選んであげましょう。
 
 
 
物語を進める過程で必要となってくるのが魅力です。マイページの「マナーレッスン」で他プレイヤーと魅力を競い、女子力を高めていきましょう。1回につき20消費しますので、体力が満タンの場合、連続で5回行うことができます。
 
 
 
相手よりも累計女子力が上だと成功(Fantastic)しやすいです(体力は時間経過orアイテム使用で回復します)。
 
 
 
連続5回とも成功すると、リアルに動く彼が見られちゃうので、頑張りましょう。本編では攻略対象を1人決めて進めるのですが、褒めてもらう相手は好きな彼を選ぶことができます。

編集部コメント

彼等の表情の変化や搭載されているボイスに思わずときめくこと間違い無しです。日常系の乙女ゲーム以外のもの、ちょっと刺激的な恋がしたい方におすすめの内容となっています。是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

 
マフィアモーレ☆ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム
eitarosoft
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー