スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースかこだま

​『かこだま』新感覚ブロック崩し!【事前登録】

2016-05-20 12:55:00
『かこだま』今までとは一味違う新しいブロック崩しゲームとなっています。本稿ではそのゲーム内容を紹介します。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは一風変わった新しいブロック崩しとなっています。2種類のモードでブロック崩しを楽しめることに加え、ゲーム内で使用するボールを着せ替えたりできます。

遊び方

 
各ステージ毎にブロックとそれを覆うカコが存在します。ゲームが始まったらカコを操ってブロックを壊しましょう。更に、一気にブロックを壊したりレーザーが出現したり、様々なギミック要素も存在します。ギミックを上手く使っていきましょう。
 
ブロック崩しは2つのモードで楽しむことができます。
 
■対決!カコイさん
このモードでは様々なカコイさんがステージに登場します。全90ステージと中々のボリュームです。お題をこなして全ステージクリアを目指しましょう。
 
 
 
■今日のあらかせぎ
このモードは曜日で相手が変わる「七選組」と勝負ができます。沢山ブロックを消して両(ゲーム内通貨)を稼ぎましょう。

楽しむポイント

沢山稼いだ両で、ボールの着せ替えができるようです。これによってゲーム中可愛いボールでのブロック崩しが楽しめるので、是非ともお気に入りのボールを手に入れて遊びたいですね。
 
 
更に、遊技場が解放されると、最高難易度のステージを遊ぶことができるようになるそうです。多くのステージをこなし、腕に自身が出てきたら挑戦してみましょう。

編集部コメント

個性あふれるカコイさんは、20体以上いるとのことで、どのステージでも新鮮な気持ちで勝負に挑めそうですね。本タイトルは6月リリース予定とのことですので、遊んでみたい方は是非事前登録をしておきましょう。


 
かこだま
gloops, Inc.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー