スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』星降る夜の星座フェス開催!星座ぐでたまをGETしよう!

2016-05-20 21:17:00
サンリオの人気キャラぐでたまと遊べるゲーム『さわって!ぐでたま』で本日より星降る夜の星座フェスイベントが開催!

GPでポン最大回数増量キャンペーンや、毎日金のたまごがもらえるイベント等、今週もイベント盛りだくさんなので早速確認しよう。
 

星座ぐでたまを作って星座ぐでたまを手に入れよう!星降る星座フェス開催!

星座シリーズのぐでたまを作ることで、ぐでたまと宇宙旅行に行き、新たな惑星を発見!

新たな惑星に到着すると、便利なアイテムがもらえたり、イベント限定たまごポンの「たまごポン(銀河)」にぐでたまが追加されたりする。
報酬はイベントページで「報酬を郵便受けに送る」ボタンを押すことでプレゼントボックスに届くので必ず確認しよう。

対象のぐでたまは下記の12種類。

まな板レシピ
・No.212 やぎ座 6pt
・No.214 おとめ座 2pt
・No.215 うお座 10pt
・No.217 おうし座 3pt

フライパンレシピ
・No.211 みずがめ座 4pt
・No.213 しし座 14pt
・No.218 さそり座 4pt

なべレシピ
・No.209 てんびん座 5pt
・No.210 ふたご座 24pt
・No.219 かに座 11pt

ごうかなレシピ
・No.216 おひつじ座 5pt
・No.220 いて座 21pt

イベント期間は5/31(火)15:00まで。星座ぐでたまたちを作って、宇宙で新しいぐでたまたちと出会おう!

各ぐでたまの入手方法は下記の記事でも紹介しているので、まだ星座ぐでたまを入手していない人は確認してみてほしい。
『さわって!ぐでたま』ずかんのカテゴリ&レシピ情報公開!レアな隠しぐでたまを確認!【攻略】

さらに、本イベント開催期間中は、毎日金のたまごが郵便受けにボーナスとして送られてくる特別キャンペーンも開催している。
毎日遊ぶことで金のたまごも大量にGET可能なので、必ず確認しよう。
 

GPでポン最大回数増量キャンペーン開催!

5月23日(月)15:00まで限定で、たまごポン(すっぴん)と星座フェス限定のたまごポン(銀河)のGPで遊べる回数が通常の10回から15回に増量!

今回はイベント限定のたまごポン(銀河)も回数がアップされているので、星座シリーズのぐでたまがより入手しやすくなる。

たまごポン(すっぴん)も多数のぐでたまが入手できるようになっているので、まだ入手できていないぐでたまがいる人は、頑張ってGPを貯めて、この機会にぐでたまたちを入手しよう!
 

新レシピ「まな板4時間レシピ」が登場!

5月17日のアップデートで、まな板4時間レシピが実装された。
まな板4時間レシピは、金のたまご19個でレシピを解放することが可能で、すぐに新しいぐでたまを2種類つくることができる。

まな板4時間レシピで、すぐに作ることができるぐでたまは下記の2種類。

・No.214 すっぴん系 おとめ座
・No.215 不思議系 うお座 (ハプニングにて入手)

金のたまごが19個必要だが、この2種類の他にも今回の星座フェスで追加される予定のぐでたまも入手ができるので、まだレシピを解放していない人は解放しておこう。

新レシピや星座フェス、金のたまごボーナスやGP最大回数アップキャンペーンなどなど、イベントもりだくさんな「さわって!ぐでたま」。
今週もぐでたまと一緒に遊ぼう!
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー