スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース男の娘アイドル学園~トライドル♪~

『男の娘アイドル学園~トライドル♪~』男の娘アイドルユニットを育成!【事前登録】

2016-05-24 16:28:00
INLINE PLANNINGから事前登録が開始されている育成ゲーム『男の娘アイドル学園~トライドル♪~』。6月初旬に配信予定とのことで、本稿ではゲーム内容についてをお伝えします。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは、男の娘をアイドルとして育成するゲームです。男の娘アイドルを育成する学園に赴任してきた新人教師(プロデューサー)のアナタ。そこで、新入生の男の娘アイドルユニットを担当することになります。選抜ライブで活躍するため、可愛らしく個性的な男の娘達とのレッスンが始まります。

遊び方

 
時間経過と共に、レッスン部屋に男の娘達が集まってきます。タップすると経験値が溜まっていきます。画面左上に表示されている指定された数を満たすことでストーリーが解放されます。ストーリーは漫画で読むことができます。開放した漫画はいつでも読み返すことができます。
 
 

遊び方のポイント

レッスン室にて「TRYボタン」をタップすると特別なレッスンに挑戦できます。レッスンに成功すれば大量の経験値を獲得できます。失敗した場合TP(TRYポイント)を獲得できますが、経験値が減ってしまいます。
 
ですが、失敗する度にそのレッスンの成功率が上昇していき、失敗し辛くなるという利点があります。ですので失敗を恐れずにドンドン「TRYボタン」で特別なレッスンに挑戦してみましょう。

編集部コメント

成長する毎に男の娘アイドルのストーリーを読み進められるということで、どのような内容になっているのか楽しみですね。
 
漫画は16話までとなっていますが、アプリの更新によって続きを追加していく予定とのことです。是非とも事前登録をしてみてはいかがでしょうか。


 
男の娘アイドル学園~トライドル♪~
INLINE PLANNING
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー