スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースタマ猫

『タマ猫』卵から生まれた猫との恋愛シミュレーションゲーム!【事前登録】

2016-05-26 12:00:00
15-COMBOからリリース予定の育成&恋愛シミュレーションゲーム『タマ猫』。2016年6月上旬リリースとのことで、本稿ではこのゲームの内容について紹介します。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは卵から生まれた猫を育成する、恋愛シミュレーションゲームです。彼女と結ばれるのかどうか、全てはアナタの選択次第。

ストーリー

彼女いない歴=年齢の主人公は、一生彼女ができないのか「リア充なんてクソくらえ!」と思いながら日々を過ごしていました。そんなある日、偶々通りかかったペットショップで孤独の寂しさを紛らわすためにペットを探しますが高くて手が出せません。
 
そんな主人公に店長が「こちらはいかがですか?」「お値段たったの100円です」と言われます。そのフレーズと安さに感銘をうけた主人公は勧められた卵を購入して帰りますが、彼の人生はそこで大きく変わることに……。
 

遊び方

タップで猫の好感度を上げると、成長させることができます。猫は成長すると大人の女性猫になりますので「お散歩」で更に好感度を上げましょう。場所によってドキドキのイベントが発生するかも?
 
 
 
選択肢が現れたらよく考えましょう。選択次第で彼女の気持ちに変化が現れますので、ベストな選択で彼女を喜ばせましょう。
 
好感度が満タンになったら「告白」することでエンディングを見ることができます。告白の場所によって3種のうちのどのエンディングになるかは、これまでの選択肢次第です。
 

編集部コメント

好感度の上げ方は、タップするほかにも缶詰をあげることで伸ばすことができるようです。缶詰は落ちているハートを集め、ショップにて交換することができるとのこと。
 
育成、恋愛シミュレーションゲームが好きな方や、猫と恋愛したい方にはおすすめの内容となっています。この記事で興味がでた方は、是非事前登録をしてみてはいかがでしょうか。


 
タマ猫
15-COMBO Ltd.
iOS  Android  恋愛 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー