スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース剣と魔法のログレス いにしえの女神

『剣と魔法のログレス』最新情報をモバッチャにて公開!【番組紹介】

2016-05-27 22:20:00
ニコニコ生放送、電人☆ゲッチャ!×ゲームドライブ 『モバッチャ!』が2016年5月27日(金)に公開された。本稿では、ラインナップタイトルの1つ『剣と魔法のログレス』の見所や最新情報、プレゼント情報などをお伝えする。
 

ゲームドライブセレクションその2『剣と魔法のログレス』

■出演者

▲ログレスドクター 藤野氏

■ゲーム概要
 
 
750万DL突破、本格王道オンラインRPG、AppStoreにてトップセールス1位も獲得している人気タイトル。

全国の仲間といつでもチャットしながら冒険ができ、協力バトルがアツイ。たくさんの武器、防具、アクセサリーが登場し自分だけのアバターで冒険できる。装備の組み合わせは、なんと億を超える。また、ゲームには17種類のジョブが登場!己の好きなジョブを極めることも可能。

オンラインで合コンが開催されたりなど“自発的”なイベントも盛りだくさん。

ゲームプレイ

ヒロくんがまずはクエストに挑戦!魔剣を持った強い味方の助けによりあっという間にクエストクリア。味方が強かったということもあり…高難易度のクエストに挑戦!とても多くのユーザーが集まり、迫力のある戦闘が繰り広げられた。
 

▲しかし…敗北。
 
今月末まで「攻殻機動隊」のコラボが開催中。クエストをクリアすることでバトーの装備を手に入れることが可能。装備してスキルを使用することで、攻殻機動隊のクエストを有利に進めることができる。

最新情報

超兄貴コラボ決定!!鋭意開発中!さらに続々コラボが決定しているとのこと!アニメとのコラボも実施されるかも…?
 
そして公式ハンターズブックも好評発売中!

視聴者プレゼント

「魔晶石×5個」ガチャを1回回せる特典が配られた!
 
剣と魔法のログレス いにしえの女神
Marvelous Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー