スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』超オトクな3つのキャンペーンが開催!新ぐでたまも登場!

2016-05-27 19:40:00
人気のサンリオキャラ「ぐでたま」と遊べる「さわって!ぐでたま」で、本日より週末限定の超オトクな3つのキャンペーンが開始。
週末だけのイベントなので必ず確認しておこう!

週末限定!超オトクな3大キャンペーン開催!

さわって!ぐでたまで3つのお得なキャンペーンが開催。

1つ目は、キャンペーン配布の金のたまごがなんと2個に!
星降る夜の銀河フェス開催期間中に毎日配布されている金のたまごが5/28~5/31のみ2個に増量される。
ログインした日だけ受け取ることができるので、毎日遊んで受け取るようにしよう。

2つ目は、たまごポンを無料で遊べる回数が2回に!
すべてのたまごポンで毎日1回ずつ遊ぶことができる「無料でポン」の回数が期間限定で2回に増加される。
イベント限定のたまごポン(銀河)やたまごポン(すっぴん)だけでなく、金のたまごでしかポンできないたまごポン(サーモンマヨ)も毎日無料で2回遊べるようになるので、こちらも毎日確認しておこう。

3つ目は、ぐでたまをつついたときのGPが2倍に!
ぐでたまをぷにぷにすることでもらえるGPが期間限定で2倍に増加される。
GP不足に悩んでいる人はこの機会にいっぱいぷにぷにしてGPを稼いじゃおう。


また、いつもの週末イベントは月曜15時までだが、今回は5月31日(火)15:00までと少し長くなっている。
毎日遊ぶほどお得なイベントなので、確認しておこう!

たまごポンが更新!新しいぐでたまも追加!

5月26日にたまごポンが更新され、新たに2種類のぐでたまが登場!
今回追加されたぐでたまは下記の2種類。どちらもたまごポン(サーモンマヨ)で入手が可能だ。

・No.223 大の字たまご すっぴん系 まな板3分レシピ
・No.224 自由たまご寿司 めんと米系 フライパン7時間レシピ

また、たまごポン(サーモンマヨ)でしか入手できなかった「おひつじ座」がたまごポン(すっぴん)でも入手が可能になった。

星座シリーズのぐでたまと合わせて、新しいぐでたまを入手しよう!


週末限定の3つのお得キャンペーンが開催されたが、星降る夜の銀河フェスも5月31日(火)15:00までとなっている。
まだ星座シリーズぐでたまを入手できていない人は、是非イベント期間中にログインしてぐでたまたちをGETしよう!
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー