スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース乱闘!ゴチャキャラうぉーず

『乱闘!ゴチャキャラうぉーず』ゴチャキャラバトルが楽しめるRPG【事前登録】

2016-05-31 16:14:00
事前登録が開始されているRPG『乱闘!ゴチャキャラうぉーず』。Android版が6月中旬、iOS版が7月中旬リリースとのことで、本稿ではそのゲーム内容の紹介をします。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは、最大50体のちびキャラが入り乱れて戦うゴチャキャラバトルとなっています。育てたちびキャラユニット達を自由に戦わせたり、ゆるいストーリーを楽しむことができます。

ストーリー

ある日、アンコック帝国が世界中の国々を侵略してしまいます。残ったのは弱小のヘッポコ王国のみです。追い詰められたヘッポコ王国、もう後がないと思いきや、ヘンリー王は言いました。「むしろ帝国に攻め込んだら良いんじゃない?」ある意味偉大すぎるその決断から、帝国を倒すために立ち上がることになりました。
 

遊び方

■バトル
バトルは、戦闘がオートで行われます。アナタは好きな場所に援軍を送れるので、自軍がピンチ、もしくはチャンスの時にユニットの手助けをしましょう。
 
■ユニット強化
ユニットを強化すれば、バトルでの戦いもより有利になります。武器や防具を装備することでより強力なユニットに成長することができます。
 
■街の発展
戦うことで、街を発展させることができます。バトルの結果により、街が勝手に発展するとのことです。街を大きくすることで、新たな兵士が街に訪れるたり、国民から納税金も増えていくようです。
 

編集部コメント

可愛いちびキャラ達が戦ってるのひたすら眺めることができます。自分のお気に入りの兵士を強くして、バトルで活躍させちゃいましょう。バトルや街の発展だけでなく、ゆるいストーリーも楽しめるので、是非とも事前登録をしてみてはいかがでしょうか。

 
乱闘!ゴチャキャラうぉーず
R.O.App
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー