スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースヤマトクロニクル創世

『ヤマトクロニクル創世』タップ式バトルで楽しめる本格歴史RPG!【事前登録】

2016-06-02 18:29:00
ジュピットより事前登録が開始されている本格歴史RPG『ヤマトクロニクル創世』。6月下旬にリリース予定とのことで、本稿ではゲーム内容をお伝えします。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは、日本の神話や歴史をモチーフとしている本格歴史RPGとなっています。

楽しみ方

メインストーリーは、豪華声優陣による全編フルボイスとなっています。日本のあらゆる有名武将や姫が登場します。好きな組み合わせでデッキを作り、バトルを行いましょう。
 
 
 
バトルは画面をタップするだけで敵に攻撃できる簡単な操作となっています。スキルを駆使して爽快バトルを楽しみましょう。また、他プレイヤーとの交流が楽しめる武士団(同盟)要素もあるので、参加して多くの人と一緒と共に楽しみましょう。
 
 

事前登録キャンペーン

 
行われている事前登録キャンペーンでは、事前登録者全員に豪華プレゼントが送られます。受け取れる報酬は、事前登録者数に応じて豪華になります。
 
事前登録報酬
全員配布:5CP(ガチャ1回分)
1万人突破:5CP、10,000
2万人突破:10CP、ミニ回復避け50個
3万人突破:15CP、100,000ゼニ
4万人突破:15CP、ミニ召喚石100個(合計数50CPで12連ガチャ1回分)
5万人突破:限定SSR「ツクヨミ/CV佐倉綾音」

編集部コメント

日本の神話や歴史が好きな人におすすめのゲーム内容となっております。更に、戦闘がタップ式ですので、簡単なだけでなく最高DPS(秒間ダメージ)にも挑戦できます。記事を読んで興味がわいた方は、是非事前登録をしてみてはいかがでしょうか。
 
ヤマトクロニクル創世
株式会社ジュピット
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー