スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』最新作さわって!ぐでたまSリリース記念キャンペーンを開催!

2016-06-04 18:22:00
サンリオの人気キャラぐでたまをぷにぷにして遊べるスマホゲーム「さわって!ぐでたま」にて、最新作「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」(略称:ぐでたまS)が6月3日にリリースされたことを記念にしたキャンペーンが本日より開始された。

以前より、「さわって!ぐでたま」では、近日中に重大発表がある旨をお知らせされてた。

最新作「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」は、その名の通り、新機能も「ましまし」されており、より楽しめるゲームになっている。

「さわって!ぐでたま」シリーズの2作目となるが、基本的な遊び方は変わらないため、遊び心地は変わらないまま最新作をプレイすることができる。

▲ぐでたまSは6月3日にリリースされた

今までの「さわって!ぐでたま」では、この最新作のリリースを記念して、2016年6月10日(金)までの間、毎日「金のたまご」をプレゼントするキャンペーンがされる。

また、最新作「さわって!ぐでたまS」には、「さわって!ぐでたま」との連動要素もあるため、両方遊ぶとさらに楽しめるとのこと。

今までさわって!ぐでたまを遊んでいた人はもちろん、これから始める人も、最新作だけでなく、「さわって!ぐでたま」のどちらも遊んで楽しんでほしい。
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー