スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

『さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~』(ぐでたまS)で20万DL記念キャンペーン開催&新調理器具も追加!

2016-06-07 16:19:00
「さわって!ぐでたま」シリーズの最新作『さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~』(以下、ぐでたまS)にて、20万ダウンロードを記念したキャンペーンが開催された。
ぐでたまSは6月3日にリリースされたばかりで、4日ほどで20万DLを達成したようだ。

あわせて新しい調理器具も追加されているので、本作を遊んでいる人もこれから遊ぶ人も確認しておこう。

祝!20万DL!!記念キャンペーンを開催!

ぐでたまSの20万ダウンロードを記念したキャンペーンを開催。

おへやのメニューから「プレゼントのあいことば」を選択して、「みんなもましまし」と入力すると、金のたまごが10個ももらうことができる。
しょうゆだけでなく、ぐでたまユーザーもものすごい勢いで「ましまし」されているようだ。

▲あいことばは「みんなもましまし」だ。

金のたまごは新しいレシピの購入や、新しいぐでたまをGETできるたまごポンなどに使える非常に便利なアイテムだ。
必ず確認して金のたまごをGETしておこう。

新調理器具「ごうかなレンジ」緊急追加!

新しい調理器具として、前作の「さわって!ぐでたま」にも登場していた『ごうかなレンジ』が本日緊急追加。

ごうかなレンジは、おみせのだいどころ用品で金のたまご40個を使って購入することができる。
その名の通り、ごうかなレンジではちょっと難易度の高いリッチなぐでたまたちを作ることができるとのこと。

金のたまごを持っている人は是非ごうかなレンジをGETして、新しいぐでたまたちを作ってみよう!

 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー