スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介BEAST Darling!〜けもみみ男子と秘密の寮〜【恋愛ゲーム・乙女ゲーム】

『BEAST Darling!~けもみみ男子と秘密の寮~』彼のケモノ化を止めるのはアナタ!【アプリ紹介】

2016-06-08 15:17:00
カエルエックスからリリースされている『BEAST Darling!~けもみみ男子と秘密の寮~』。本稿ではけもみみ男子と恋愛できるゲーム内容を紹介します。
 
目次

公式PV

ゲーム概要

 
本タイトルは、けもみみ男子達と恋愛が楽しめる乙女ゲームとなっています。攻略対象のキャラクターのラブレベルを上昇させるとスチルやボイス付きのストーリーが見れちゃいます。
 
■ストーリー
昔から異常なほどに動物に好かれているアナタ。海外転勤することになった両親において置かれ、一人残されたアナタは牙皇(がおう)学園へ転入、学生寮に入ることに。
 
そこで出会ったのはケモノ化してしまう呪いを持っている男の子達の集められた寮でした。不可抗力で彼等のことを知ってしまったアナタは、監視を付けなければいけないと言われてしまいます。監視役として選ばれた彼の傍にいなければいけなくなり……。
 
 

攻略対象

恋の相手は5人の中から選べます。アナタはどのけもみみ男子と恋をしますか?
 
九条 獅子央
 
CV:梶裕貴
高校3年生 獣:ライオン
大企業グループの跡取り息子。オレ様で横暴、細かいことは気にしない性格。敵を作ることも多いけれど情に熱く涙もろい意外な一面も持ち合わせている。
 
熊谷 千歳
 
CV:白井悠介
高校3年生 獣:クマ
いつもニコニコしているマイペースな人。呪いの影響が強いせいなのかぼーっとしていることも多い。時々話が噛み合わないこともある。
 
鷹宮 京介
 
CV:酒井広大
高校3年生 獣:タカ
チャラ男でルーズ、非常に馴れ馴れしい。どこか壁があるため、彼の本音はわからない。タカなので、耳ではなく翼が生える。
 
五月女 史狼
 
CV:陣谷遥
高校2年生 獣:オオカミ
クールな一匹狼タイプで人を寄せ付けない。実は獅子央や千歳と幼馴染、昔は仲が良かったが現在は距離をおいている。
 
九条 佑兎
 
CV:KENN
高校1年生 獣:ウサギ
ひねくれており生意気な性格。不登校で、獅子央の弟だが、横暴だと嫌悪している。呪いの制御がうまくできずヘアバンドで獣耳を隠している。

楽しみ方

 
恋愛したい彼を選んだら、ストーリーを読み進めましょう。ストーリー中で、選択肢が出現したら信頼度が上がりそうな方を選びましょう。良い選択肢だと、信頼度がぐんと上昇します。
 
ストーリーは1話につき1枚の「チケット」を消費します。毎朝5時に最大で3枚回復します(前日の分と重複しないので使用忘れに注意)。
 
 
 
「ストーリーを1話読む」「アイテムを使用」「GAOトーク」でも、彼の信頼度が蓄積されていきます。ゲージが満タンになるとラブレベルがアップしていきます。
 
ラブレベルはスペシャルストーリーの解放に必要になってきます。スペシャルストーリーには「スチル&ボイス付き」と「ボイス付き」の2種ストーリーがありますので、信頼度は定期的に上げていきましょう。
 
■GAOトーク
 
 
トーク画面で彼との会話を楽しむことができます。好きなようにお話できるので、彼の名前や聞いてみたいこと等、ドンドン送ってみましょう。沢山話しかければ、彼もいろんなことを話してくれるようになるようです。
 
時には電話がかかってくることもあります。朝と夕方の5時にトーク回数が最大5まで回復しますので、毎日彼とお話して信頼度を上げていきましょう。

※イベント系のトークでは文字を打ち込めません

編集部コメント

「GAOトーク」機能のおかげで、自分の言葉で相手との会話が楽しめるので、こちらも親近感がわいてきます。ストーリーをより楽しむためにも「GAOトーク」を欠かさないようにしましょう。
 
また、一度読んだストーリーは後から何度でも読み返すことができるので、別の選択肢を選んだ場合どうなるのか気になる人やもう一度読みたい時には、タップしてストーリーを見直しましょう。

 
BEAST Darling!〜けもみみ男子と秘密の寮〜【恋愛ゲーム・乙女ゲーム】
By caerux.co.ltd
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー