スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』GPがお得になる嬉しいキャンペーン開催!新ぐでたまも入荷!

2016-06-10 16:04:00
サンリオの人気キャラぐでたまと遊べる「さわって!ぐでたま」で今週末、GPがお得に貯まるキャンペーンが開催された。
さまざまなぐでたまがGETできるたまごポンにも新しいぐでたまが追加されたので確認しておこう。

GPがお得!!嬉しいキャンペーン開催!

料理をするだけでなく、毎日たまごポンをするにもGPが大量に必要で大変・・・。
最近は新作の「さわって!ぐでたまS」も出てきて、両方でぐでたまつついてると大変・・・。

そんな人に朗報な今回のイベント。
妄想しょうゆ」と「ぐでたまが落とすしょうゆ」で獲得できるGPが2倍にアップする。

特に「妄想しょうゆ」は、アプリを閉じている状態でも貯まるので、ぐでたまSを遊んでいるときにも貯まっていく。
ぐでたまSを閉じて、「さわって!ぐでたま」を開き、貯まっている妄想しょうゆをタップすれば大量にGPをGETというわけだ。

もちろんぐでたまをつついて、ぐでたまが落としたしょうゆをGETすれば、さらにGPが稼げるぞ。

本イベントは6月13日(月)15:00までとなるので、GP不足の人は是非確認してみよう。

▲妄想しょうゆのストック数も限界があるので放置しすぎに注意しよう

たまごポンが更新!新しいぐでたまも!

6月9日にたまごポンが更新され、新たに1種類のぐでたまが登場!
今回追加された新しいぐでたまは下記の通り。たまごポン(サーモンマヨ)から入手が可能だ。

・No.225 ぐでた魔法使い フライパン6時間レシピ めんと米系 

▲新キャラはめんと米系

また、たまごポン(すっぴん)では、鳥獣戯画うえきばちのりスーツが、たまごポン(サーモンマヨ)では、デビルドエッグがそれぞれ復刻として入手可能になっている。
もし入手していない人がいたら、チャレンジしてみよう。

 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー