スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

『さわって!ぐでたまS』SNSシェアでもらえる金のたまごが増量!新レシピも追加!

2016-06-10 17:23:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
「さわって!ぐでたま」シリーズ最新作『さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~(ぐでたまS)』にて、SNSシェアでもらえる金のたまごが増量するお得なイベントが開催された。

また、本日新しいレシピ&ぐでたまも追加されているので、こちらも確認しておこう。

SNSにシェアして金のたまごをGET!

さわって!ぐでたまSでは、画面をSNSにシェアすることで、金のたまごを入手することができる。

金のたまごを入手する方法は下記の3通り。

1.おべんとうシェア
つくったおべんとうをSNSでシェアすると、「金のたまご」を1個もらうことができる。
おべんとうの《できあがり》を押した後に表示される「シェアする」の画面でシェアをすればOK。

2.おへやシェア
自分のおへやをSNSでシェアすると、「金のたまご」を1個もらうことができる。
おへやの左上にあるカメラアイコンをタップすると、今のおへやがシェアできるようになる。
「みんなにみてもらおう」の画面でシェアすればOK。

3.できあがりシェア
料理でぐでたまをつくったときにSNSでシェアすると「金のたまご」を1個もらうことができる。
料理ができあがったら《シェアする》ボタンが表示されるので、タップしてSNSにシェアしよう。

▲SNSアイコンをタップしてシェアしよう!

シェアをするにはtwitter、facebook、LINEのいずれかのアカウントがあればOKだ。
それぞれ1日1回までだが、毎日この3つをおこなうだけで金のたまごを3個もGETすることができるので積極的にシェアするようにしよう。


また、本日より6月13日(月)3:59までの間、それぞれのシェアでもらえる金のたまごが2個に増量されるキャンペーンが開催している。
つまり、キャンペーン中はSNSにシェアするだけで金のたまごを6個もらうことが可能だ。

金のたまごは何かと必要になるので、どんどんシェアして金のたまごをもらおう!

▲キャンペーン中は金のたまごが2個もらえる!

まな板1時間レシピが追加!

本日6月10日のアップデートで、まな板1時間レシピが追加された。
まな板1時間レシピは金のたまご18個でレシピを解放することが可能で、新しいぐでたまを2種類つくることができる。

まな板1時間レシピですぐに作れるぐでたまは下記の2種類。

・No.70 ぐでみつ お菓子系
・No.71 ガリ勉 すっぴん系 (ハプニングにて入手)

▲新しいぐでたま「ぐでみつ」

まな板1時間レシピは金のたまご18個が必要だが、SNSシェアイベントで毎日シェアすれば、週末だけで金のたまごが18個手に入れることができる。

キャンペーンと合わせて、レシピをGETしよう!

 

「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」の攻略情報はこちら!

【攻略】さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
 

前作「さわって!ぐでたま」の攻略情報はこちら!

【攻略】さわって!ぐでたま
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : 編集長 ちの
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いている「ちの」です。ゲードラでは記事...
さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android  カジュアル