スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューススタンドマイヒーローズ

『スタンドマイヒーローズ』アナタだけの「ヒーロー」を「スカウト」できる女性向けパズルゲーム!【事前登録】

2016-06-14 10:51:00
colyより事前登録が開始された女性向けパズルゲーム『スタンドマイヒーローズ』。本稿ではそのゲーム内容を紹介します。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは、パズルをする程彼との距離が近くなる女性向けパズルゲームです。
 
憧れの麻薬取締官(マトリ)として入庁したはずのアナタは、「男性パートナーをスカウトせよ」という任務を言い渡されます。警視庁だけでなく、高校生やセレブ、裏組織等、王道イケメンから悪い男まで様々な人をスカウトして恋も仕事も堪能しましょう!

楽しみ方

■パズル
 
パズルの遊び方は、とても簡単です。同じキャラクターのピースを3つ以上揃えると消すことができます。キャラクタースキルを使うことで、よりスムーズにプレイすることが可能になるようです。
 
■ストーリー
3種のシナリオパートで、様々な物語を楽しむことができます。
 
ゲームストーリー
 
「ゲームストーリー」は、全キャラクターが登場するストーリーとなっています。パズルをクリアすることで進めることができます。パズルをする度に彼等との絆が深まり、シナリオにも影響が出てくるとのことですので、沢山パズルを行いましょう。
 
本編ストーリー
 
「本編ストーリー」では、麻薬取締官になったアナタと、彼等の出会いを描くストーリーとなっているようです。気になる彼との出会いを楽しみましょう。
 
カードストーリー
 
「カードストーリー」は、全メインキャラカードについているストーリーです。彼等の意外な一面を見ることが出来るので、より距離が縮まるのではないでしょうか。
 
■ホーム画面
 
ホーム画面では、設定したキャラクターがアナタに語りかけてくれます。時間帯によりセリフが変化しますので、定期的に確認してみてみましょう。

事前登録キャンペーン

 
現在、事前登録キャンペーンが実施されています。事前登録者数が1万を超えましたので、SRカード「山崎 カナメ」の報酬が確定しています。次の5万人を超えるとSSRカード「青山 樹」が報酬として入手できるとのことです。

編集部コメント

パズル要素だけでなく、本格的なシナリオ、20人以上の豪華声優陣、「Live2D」で繰り広げられるストーリー等、見どころが満載です。沢山のイケメンが登場するので、アナタの好みの男性がいるかも……?
 
2016年夏に配信予定とのことですので、是非事前登録をしてみてはいかがでしょうか。

 
スタンドマイヒーローズ
coly, Inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー