スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

『さわって!ぐでたまS』毎日チェックしよう!一日一文字あいことばキャンペーンを開催!

2016-06-14 18:49:00
「さわって!ぐでたま」シリーズ最新作『さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~(ぐでたまS)』にて、一日一文字あいことばキャンペーンを開催。
本日、いろんなぐでたまが手に入るたまごポンも更新されているので、確認しよう!
 

毎日チェックしてあいことばを作ろう!

本日6月14日(火)より、毎日「さわって!ぐでたまS」のゲーム内にて、お知らせを確認すると一文字ずつあいことばが確認できるようになる。

毎日確認して、できた言葉を「プレゼントのあいことば」として入力すると、限定ぐでたまをもらうことができる。

本イベントは1週間程度続くようで、あいことばの入力は6月21日(火)15:00より可能になるとのこと。

既に本日の一文字がゲーム内のお知らせにて掲載されており、明日6月15日(水)15:00までの表示となっているので、まだ確認していない人はすぐにゲーム内を確認してみよう。


あいことばは下記の記事を確認しよう!
>> 【攻略】「さわって!ぐでたまS」一日一文字あいことばはあのことわざ!
 

たまごポンが更新!新ぐでたまをGETしよう!

本日たまごポンが更新され、新しいぐでたまが3種類入手できるようになった。
今回追加された新しいぐでたまは下記の通り。

★たまごポン(すっぴん)
・No.73 ぐでた麻呂 フライパン2時間レシピ すっぴん系
・No.74 アゴゆでたまご なべ8時間レシピ ゆでる系

★たまごポン(抹茶)
・No.72 半熟たまご なべ4時間レシピ ゆでる系

新しいぐでたまやイベントが追加されている「ぐでたまS」、毎日ログインすればするほどお得に、いろんなぐでたまに会うことができるので、どんどんログインして遊んでみよう。
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー