スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目はやりこみ型MMORPGARCANE-アーケイン-【6月3週】

2016-06-18 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
6月3週の注目事前登録アプリ!今週の注目は事前登録が開始された『ARCANE-アーケイン-』です。やりこみ型のMMOPRGということで、今後の情報展開も楽しみなタイトルとなっています。他にも、見逃せない様々な注目タイトルをご紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
ARCANE -アーケイン-
最狂やりこみ系MMORPG
『ARCANE-アーケイン-』は、6月9日より事前登録が開始された最狂やりこみ型MMORPGです。使用できる職業は剣術で攻撃を行う「ウォーリア」、強力な魔法攻撃を行う「メイジ」、自然のちからで攻撃や支援を得意とする「シャーマン」の3種から選ぶことができます。更に、マウントや守護精霊をバディー(相棒)にすることができるとのことです。マウントは移動時に乗って移動することができ、守護精霊はキャラクターの能力を上昇させてくれたりします。事前登録キャンペーンも行われていますので、是非事前登録しておきましょう。
特典 3種のマウントランダムボックス※登録数に応じて特典UP!
 
 
スタンドマイヒーローズ
アナタだけの「ヒーロー」を「スカウト」
事前登録が開始されている女性向けパズルゲーム『スタンドマイヒーローズ』。本タイトルはパズルをする度に彼との絆が深まります。加えて、シナリオは全キャラが登場する「ゲームストーリー」、アナタと彼等の出会いを描く「本編ストーリー」、全メインキャラカードから彼等の素顔が見れる「カードストーリー」、3種を読むことができます。ゲーム内では彼がLive2Dで動いてくれるのでよりリアル感を楽しむことができます。20人以上の彼が登場しますので、アナタだけの「ヒーロー」を見つけてスカウトしましょう!
特典 【SR 山崎カナメ】※登録数に応じて特典UP!
 
 
天穹のアルクルス

空をなぞるRPG!
スクウェア・エニックスより、2016年夏にリリース予定の空をなぞるRPG『天穹のアルクルス』。6月16日よりメインキャラクタービジュアル、オープニングPVの解禁、事前登録受付が開始されました。事前登録を行うと、最大で2,500シエル(ゲーム内通貨)が貰えますので、是非事前登録をしてみてはいかがでしょうか。
特典 500シエル】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ひつじ村 アニマル育成キット
  
『楽園生活ひつじ村』のスピンアウト作品登場!
育成ゲーム『ひつじ村 アニマル育成キット』は、PCブラウザゲーム『楽園生活ひつじ村~大地の恵みと冒険の海~』のスピンアウト作品です。ショップでエサを買い、図鑑から選んだ好きな動物に与えましょう。動物が増えたら肉として収穫し、コインを稼ぎましょう。新しい動物を購入したり無料ガチャで珍しい動物が手に入ることができるようです。2016年夏にリリース予定ですので、是非事前登録してみてはいかがでしょうか。
特典 なし
 
   
空と大地のクロスノア

 
事前登録者数17万人突破!
フル3D爽快リアルタイムバトルRPG『空と大地のクロスノア』では、事前登録者数が17万人を突破しました。15万人を突破したことで「☆4フレイア」が報酬確定となりました。また、追加報酬として18万人突破で「フレイアの魂×20」が貰えるとの情報が公開されました。「魂」は、15個でステータスがアップ、30個でさらにステータスがアップ、50個で☆4から☆5へランクアップさせることができます。事前登録者数は、後1万人で追加報酬が確定するので、まだ事前登録をしていない方は是非登録しておきましょう。
特典 【ダイヤ600個】【★4フレイア】※登録数に応じて特典UP!
 
     
ホウチ帝国
 
戦闘以外に力が入るRPG!
放置型RPG『ホウチ帝国』。アプリを起動していない時にも戦闘が自動で行われる機能が実装されているため、レベル上げに時間を割かずに済みます。手に入れた装備品やアイテムを選択してキャラクターを強化しましょう。メインキャラクターだけでなく、共に戦う傭兵の強化も可能です。2016年6月下旬にリリース予定とのことですので、今のうちに事前登録を済ませましょう。
特典 ダイヤ500個】※登録数に応じて特典UP!
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用