スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースさわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

『さわって!ぐでたまS』今週もSNSシェアでもらえる金のたまごが増量!新しいレシピも追加!

2016-06-17 20:28:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
「さわって!ぐでたま」シリーズ最新作『さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~(ぐでたまS)』にて、週末イベントとしてゲーム画面をSNSにシェアした時にもらえる金のたまごが増量するお得なイベントが開催。
また、本日新しいレシピ&ぐでたまも追加されているので確認しよう!

twitterやLINEでシェアして金のたまごをGETしよう!

先週に引き続き、今週も3つのシーンでゲーム画面をSNSにシェアすることでもらえる金のたまごが増量するイベントが開催。

金のたまごを入手するための方法は下記の3種類。

1.おべんとうシェア
イベント中につくったおべんとうをSNSでシェアすると、「金のたまご」を2個もらうことができる。
おべんとうの《できあがり》を押した後に表示される「シェアする」の画面でシェアをすればOK。

2.おへやシェア
イベント中に自分のおへやをSNSでシェアすると、「金のたまご」を2個もらうことができる。
おへやの左上にあるカメラアイコンをタップすると、今のおへやがシェアできるようになる。
「みんなにみてもらおう」の画面でシェアすればOK。

3.できあがりシェア
イベント中に料理でぐでたまをつくったときにSNSでシェアすると「金のたまご」を2個もらうことができる。
料理ができあがったら《シェアする》ボタンが表示されるので、タップしてSNSにシェアしよう。

▲積極的にシェアして金のたまごをもらおう!

通常時はそれぞれ金のたまごは1個だが、イベント中は2個もらうことができる。
このお得なイベントは本日より6月20日(月)3:59までとなっているので、積極的にSNSにシェアして金のたまごをもらおう!

フライパン6時間レシピが追加!

本日6月17日のアップデートで、フライパン5つ目のレシピとなるフライパン6時間レシピが追加された。
フライパン6時間レシピは金のたまご26個でレシピを解放することが可能で、新しいぐでたまを2種類作ることができる。

フライパン6時間レシピですぐに作れるぐでたまは下記の2種類。

・No.75 お好み焼き がっつり系
・No.76 逆オムライス 米系 (ハプニングにて入手)

▲新しいぐでたま「お好み焼き」

フライパン6時間レシピを入手するには、金のたまごが26個必要だが、新しいぐでたまを入手できるので、余裕のある人はGETしてみよう!
 

「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」の攻略情報はこちら!

【攻略】さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
 

前作「さわって!ぐでたま」の攻略情報はこちら!

【攻略】さわって!ぐでたま
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : 編集長 ちの
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いている「ちの」です。ゲードラでは記事...
さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android  カジュアル