スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

【攻略】「さわって!ぐでたまS」一日一文字あいことばはあのことわざ!

2016-06-21 16:25:00
「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」(ぐでたまS)にて、6月14日(火)から6月21日(火)にかけて一日一文字あいことばキャンペーンがおこなわれた。
今回のキャンペーンで毎日ログインしてお知らせを確認すると、ぐでたまレシピがもらえるあいことばが確認できるというイベントだ。 あいことばを確認することができたので、確認できた人も確認できなかった人も答え合わせしてみよう!

ぐでたまらしいことわざ

毎日ログインして確認すると、「か」「ほ」「う」「は」「ね」「て」「ま」「て」の文字を確認することができる。

これをそのままつなげると、そう「果報は寝て待て」。
いかにもぐでたまらしい言葉だ。

▲あいことばは「かほうはねてまて」

このあいことばを「プレゼントのあいことば」に入力すると、30万DL記念ぐでたま「あきらめたまご」を入手することができる。
あきらめたまごは、まな板1時間30分レシピで作ることができるぞ。

あいことばを入力して、記念ぐでたまを作ろう!
 

「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」の攻略情報はこちら!

【攻略】さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
 

前作「さわって!ぐでたま」の攻略情報はこちら!

【攻略】さわって!ぐでたま
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー