スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ボイスミーツガール~幸運のシンデレラ 乙女ゲーム・恋愛ゲーム

『ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~』声優と秘密の恋ができる乙女ゲーム!【アプリ紹介】

2016-06-22 19:07:00
ビジュアルワークスからリリースされている『ボイス・ミーツ・ガール~幸運のシンデレラ~』。本稿では声優との恋を楽しめるゲーム内容を紹介します。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは、声優との恋を楽しむ乙女向けゲームです。キャラクターにはボイスが付いているので、よりリアルに声優を意識しながらストーリーを楽しめます。
 
■あらすじ
 
 
幼い頃から、何故か自分の身の回りの人に幸運をもたらすという不思議な体質だったアナタ。自分は幸運をゲットできずに平凡な日々……なんて思っていたある日のこと。友達から声優オーディションの話しを持ちかけられます。無理だと思う反面密かな憧れもあったためにダメ元で応募してみることになります。
 
そこで、ひょんな事から「ハピネスプロモーション」に所属することになったアナタは、新人声優としての第一歩を踏み出すことに。

攻略対象キャラクター

新人声優としての第一歩を踏み出したアナタが目指し、恋をするのはどの声優?
 
神宮寺葵
 
CV:野島健児

アナタが憧れている人物で、声優界の王子様と言われている。王道のアイドル声優として活躍していて、事務所に入ったばかりのアナタを気にかけてくれる。
 
柏木大悟
 
CV:伊藤健太郎

いつもムスッとしているが、演技となると七変化する役者肌。主に海外映画の吹き替えで活躍している。ブログもやらず雑誌の取材も受けないため情報が少ない。
 
tatsu
 
CV:森久保祥太郎
元ヴィジュアル系バンドのボーカル。普段は明るく陽気。音楽に対してはストイックで、声優のプロデュースをしたいと考えている。
 
桐谷奏太
 
CV:蒼井翔太
アナタと同じオーディションを受けた明るく元気な男の子。可愛らしい見た目と振る舞いだが、小悪魔っぽさが否めない。
 
榎本良介
 
CV:浅沼晋太郎

「ハピネスプロモーション」のマネージャー。人手不足の中で所属タレントほぼ全員のケアをしている。仕事に手は抜かずアナタのマネージメントも完ぺきにこなしてくれる。

遊び方

 
 
恋したい相手を選択したら、「本編ストーリー」を読み進めましょう。「本編ストーリー」は、1シナリオにつきチケットを1枚消費することで読み進めることができます。毎朝5時に最大5枚まで配布されます。重複しませんので、前日のうちに5枚しっかりと使いきりましょう。
※他の相手とのストーリーも同時プレイできます
 
■選択肢
 
「本編ストーリー」を読み進めている最中、選択肢が発生します。どれを選ぶかによって獲得できる「キュン」が変わります。「キュン」は一定数になると「ハート」が貰えます。「ハート」は、彼との恋を進めるために重要になってきますので、キャラクターの性格に合わせた選択肢を選びましょう。
 
■ミッション
ミッションが発生した場合は、「ハート」の数や「アバター」が条件となります。「ハート」と「アバター」の数は、エンディングに影響してきます。
 
■ハピネスチャージ
 
 
ラッキーアイテムを選んで「ハッピー」と「キュン」を獲得できるミニゲームです。最大100まである体力を20消費することで1回できます。3分ごとに1回復します。選択肢はどちらにするかで貰える量が違いますので、よく考えて選択しましょう。
 
■アバター
 
 
「アバター」に好きな服やアクセサリーを身につけておしゃれができます。「本編ストーリー」を進める上でも重要になってきます。「ハッピー」を一定数消費することで「ガチャ」を回すことができるので、是非可愛い服等を手に入れておしゃれを楽しみましょう。
 
■エンディング
エンディングは「ノーマルエンド」「ハッピーエンド」「極上エンド」の順により甘くセクシーなストーリーを楽しむことができます。「ハート」と「アバター」の数が多い程良いエンディングを楽しめるので、頑張って集めましょう。

編集部コメント

ストーリーでは、ピュアなラブロマンスから逆ハーレムなストーリー、壁ドン、床ドン、顎クイ等のシチュエーションやスチルが楽しむことができます。ドキドキのシチュエーションを楽しみたい方や、声優が好き、興味がある人にはたまらない内容となっています。
 
まだプレイしたことがないという方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 
ボイスミーツガール~幸運のシンデレラ 乙女ゲーム・恋愛ゲーム
Visualworks Co., Ltd.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー