スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目はトライリンクと激突!クラッシュファイト【6月4週】

2016-06-25 12:00:00
6月4週の注目事前登録アプリ!今週は『トライリンク』、『激突!クラッシュファイト』といったリアルタイムRPGが注目です。家でも外出先でも、好きな場所で色んな人との対戦を気軽に楽しめるゲーム内容になっています。他にも、見逃せない様々な注目タイトルをご紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
Guardian Hunter

最強のハンターを目指せ!
7月7日にリリース予定の大乱闘RPG『Guardian Hunter』。職業は「ウィザード」「アーチャー」「ウォーリアー」の3種類から選択可能で、2人のガーディアンをお供に戦うことができます。ガーディアンの数は400を超えるため、組み合わせは数多に存在します。戦闘は、スキルボタンをタップするだけの簡単操作で楽しむことができ、自動戦闘機能も搭載されていますのでお好みで変更しましょう。また、最大3人のユーザーと強力して強力なボスに挑戦できるリアルタイムの協力バトルも遊べます。一人でも皆でも楽しめるので、興味がわいた方や気になる方は事前登録を行いましょう!
特典 【★召喚書1個】【経験値ブースター3個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
トライリンク 光の女神と七魔獣

簡単操作のマルチプレイRPG!
ボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』。2016年6月3日~6月9日にかけて開発テストを行っており、2016年6月25日現在、事前登録者数が15万人を突破しています。本タイトルはお手軽マルチプレイが楽しめます。最大3人のマルチプレイは、短時間で気軽に楽しめます。また、戦闘はシンプルなコマンドバトルとなっております。攻撃部位を選んでスキルを発動し、ボスモンスターを気絶させたら3人で力を合わせて必殺技を繰り出しましょう。リアルタイム対戦のアリーナバトルも楽しめるので、マルチバトルが好きな方にはおすすめの内容となっています。7月上旬配信予定ですので、今のうちに事前登録しておきましょう。
特典 【女神の石20個】【40,000Gold】【神気の石版2セット】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ゴッドオブハイスクール【神スク】

学園頂点(てっぺん)を目指せ!
『ゴットオブハイスクール【神スク】』は、高校生の頂点を決めるバトルRPGです。チームで行われるバトルの操作はとてもシンプル、指でタップするだけです。キャラクターの組み合わせにより発動できる連携絆スキルや、必殺技、爽快感と迫力満点の演出がクセになること間違いなしです。ワクワクするようなコミックストーリーですので、少年漫画が好きな方やRPG好きの方におすすめです。2016年夏にリリース予定ですので、事前登録をしてみてはいかがでしょうか。
特典 限定キャラ(3つのうちどれか)】※登録数に応じて特典UP!
 
 
激突!クラッシュファイト

 
戦闘時間は「2分間」!
6人で大乱闘を繰り広げるリアルタイムアクションゲーム『激突!クラッシュファイト』。バトル時間が2分のため、通勤や通学、休憩時間等のちょっとした時間に遊ぶことができます。バトルでは、3Dモデルのちびキャラを引っ張って相手にぶつけるだけです。相手を場外にふっ飛ばしましょう。与えたダメージ、ふっ飛ばした回数で得点が加算されていきます。3対3のチーム戦や全員が敵のバトルロイヤルモード等で楽しめます。キャラクターの育成要素も満載な本タイトルは、2016年6月下旬に、Android先行配信予定です。
特典 【チュートリアルクエスト達成で11連ガチャ分のダイヤ】
 
   
大攻城三国×戦国クロスバトル
 
三国と戦国の武将を操れ!
2016年7月下旬リリース予定の『大攻城 三国x戦国クロスバトル』。三国志と戦国時代の武将が「少年少女」の姿で登場するその世界で、武将達を操り未知の怪物や他国プレイヤーと熱いバトルを勝ち抜いて行きましょう。ストラテジー要素も含まれており、他国を攻めたり防衛戦で楽しむことができます。更に、今作は少年の声を全て女性声優さんが演じていて、スマホアプリではあまりお目にかかれない大御所も「参戦だってばよ!」とのことですので、是非とも事前登録してみましょう。
特典 銀100,000】※登録数に応じて特典UP!
 
 
空と大地のクロスノア

 
ついに事前登録者数23万人突破!
6月下旬リリース予定となっている、フル3D爽快アクションリアルタイムバトルRPG『空と大地のクロスノア』。事前登録者数が23万人を突破し、事前登録ページにて現れていた竜王・ウロボロスの討伐に成功しました。これにより20万人突破の特別報酬「英雄召喚箱」が確定で貰えます。★3以上の英雄1体を入手できるありがたい報酬となっています。まだまだ事前登録は受け付けているので、この機会に事前登録を行いましょう!
特典 【ダイヤ600個】【★4フレイア】【英雄召喚箱】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー