スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースヴァリアントナイツ(Valiant Knights)

『ヴァリアントナイツ』最新情報をモバッチャにて公開!【番組紹介】

2016-06-25 01:52:00
ニコニコ生放送、電人☆ゲッチャ!×ゲームドライブ 『モバッチャ!』。6月の放送が2016年6月24日(金)に行われた。本稿では、ラインナップタイトルの1つ『ヴァリアントナイツ』の見所や最新情報、プレゼント情報などをお伝えする。
 

ゲームドライブセレクションその4『ヴァリアントナイツ』

■出演者
 
▲森嶋氏(左) / 小原氏(右)

■ゲーム概要

 
アニメテイストの世界観で3Dの臨場感&2Dキャラでリアルタイムバトルとスタンプチャット搭載でみんなで気軽にRPGが楽しめる本作!豪華声優も多数起用している。
 
6月には新キャラが登場し、更に盛り上がりを見せる。
 

▲そして番組内では山本さんがプロデュースするキャラクターが登場することが決定した!?続報に期待したい。
 

ゲームプレイ

最初は簡単なダンジョンでゲームの操作方法を解説。簡単操作で爽快感のあるバトルが楽しめる。
 
 
▲恒例のガチャタイム
 
お次は恒例(?)のガチャタイム。先日追加されたばかりのキャラクターガチャを引くが…。残念ながら6月に追加された新キャラは当たらなかった。
 

 
そして待望のマルチバトルを出演者たちでプレイ!先ほどの敵とは違い非常に硬い。だが、力を合わせた「アルテマブレイク」にでボスを撃破!!全てを消し飛ばすほどの物凄い演出だ。。。
 

▲その後はユーザーさんとも一緒にプレイ。「事故ピンさん」との怪しい噂が流れるが…。
 

▲①事故ピンさん:こうやって手を放しても大丈夫なんですよ~^^


▲②回復できず、大丈夫じゃない。
 

▲③「事故ピンさん」を目の当たりにしたikkyと山本さんの目。
 
そんな状況もありながら、出演者は楽しんで『ヴァリアントナイツ』をプレイした。

最新情報


 
新イベント開催決定!お気に入りのタレントと一緒にゲームがプレイできる!!そして、劇団コラボ決定記念!「ヴァリナイ×SAMURAID」。「ヴァリナイ×ナナナ」テレ東バナナ社員コラボイベントは現在開催中!
 
公式Twitterをフォロー
▲ゲームドライブのTwitterで最新情報GETしよう!

視聴者プレゼント

番組視聴者には、本日の出演者全員のサイン入りポスターに、ラバーストラップなどを付けたアイテムが限定1名様にプレゼントされた。
 
そしてもう一つ、「魔石25個」のプレゼントが決定!!こちらのアイテムは明日全員に配られるとのことだ。
ヴァリアントナイツ(Valiant Knights)
CYBIRD
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー