スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』なんとしょうゆのGPが3倍に!お得なおキャンペーン開催!

2016-06-24 18:46:00
ぐでたまとさわって遊べる「さわって!ぐでたま」で、週末限定でGPがお得なキャンペーンが開催。
たまごポンでも新しいぐでたまが追加されたので確認しておこう。

キャンペーン中はしょうゆのGPが3倍に!

たまごポンや料理をしているとドンドン減っていってしまうGP。

今回、週末限定で放置しているとぐでたまからフキダシで出てくる「妄想しょうゆ」と、ぐでたまをつついていると落とすしょうゆを、それぞれ獲得したときに入手できるGPが3倍にアップするキャンペーンが開催。

遊んでいる時はもちろん、放置していてもGPをたっぷり稼ぐことができるので、是非週末は「さわって!ぐでたま」を遊んでみてほしい。

キャンペーンは、6月27日(月)15:00までとなっているので、GP不足の人は是非確認しておこう。
 

たまごポンが更新!新しいすっぴん系ぐでたまが登場!

6月23日にたまごポンが更新され、新たに1種類のぐでたまが登場した。
今回追加された新しいぐでたまは下記の通り。たまごポン(サーモンマヨ)から入手が可能だ。

・No.227 ボクサーたまご すっぴん系 ごうかなレンジ3時間レシピ

また、先週追加された「カレー」が、今週よりたまごポン(すっぴん)にて入手が可能になっている。
もし入手していない人がいたらチャレンジしてみよう!
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー