スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』無料でポンの回数アップキャンペーンを開催!新ぐでたまも登場!

2016-07-03 11:37:00
今話題のサンリオキャラぐでたまと遊べる「さわって!ぐでたま」で、さまざまなぐでたまが手に入る「たまごポン」の無料で遊べる回数がアップするキャンペーンを開催。

たまごポンをプレイすれば、ぐでたまだけでなくお弁当の具材や便利なアイテムも手に入る。
また、たまごポンも更新され、新しいぐでたまが追加されたのであわせて確認しよう!
 

1日2回遊べる!

たまごポンは、サーモンマヨ・すっぴん・抹茶とも、1日1回までは無料で遊ぶことができるが、なんと今回のイベントで、1日2回まで無料で遊ぶことができる。

特にたまごポン(サーモンマヨ)は1日複数回遊ぶには金のたまごが必須となるので、無料で遊べる回数が増えるのはとてもお得なイベントだ。

キャンペーン期間は7月4日(月)15:00までの週末限定イベントとなっている。

まだ入手できていないぐでたまがいる人はもちろん、便利アイテムももらえるので是非トライしてみてほしい。

たまごポンが更新されて新しいぐでたまも登場!

6月30日にたまごポンが更新され、新しいぐでたまが1種類登場。
今回追加された新しいぐでたまは下記の通り。たまごポン(サーモンマヨ)で入手できる。

・No.228 スーパーフード ヘルシー系 フライパン3時間30分レシピ

新しいぐでたまも追加され、無料でポンの回数も増加中のこの週末に、新しいぐでたまのGETにチャレンジしてみよう!
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー