スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

『さわって!ぐでたまS』期間限定たまごポン無料回数アップ!新レシピも登場!

2016-07-03 18:22:00
「さわって!ぐでたま」シリーズ最新作の『さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~』(ぐでたまS)にて、週末限定でたまごポンを無料で遊べる回数がアップするイベントが開催。
また、新しいレシピやチャレンジも追加されているので確認しておこう。

週末は期間限定たまごポンが毎日2回無料に!

しょうゆましまし祭の期間限定たまごポンが、通常は1日1回だけ無料で遊べるところ、この週末限定で毎日2回まで無料で遊べるようになる。

▲1日2回タダに!

期間限定たまごポンは、しょうゆましまし祭限定のぐでたまも入手できるたまごポンで、通常は1回遊ぶのに金のたまごが5個必要だ。

週末限定ではあるが、1日2回遊べるのは、期間限定ぐでたまを入手しやすくなるため、非常にお得だ。

1日2回タダになるのは、7月4日(月)15:00までなので、ぐでたまを入手した人もしていない人も是非週末はポンしよう。

ごうかなレンジ1時間レシピが追加

7月1日のアップデートにて、ごうかなレンジ1時間レシピが追加された。
ごうかなレンジ1時間レシピは、金のたまご20個で解放することが可能で、新しいぐでたまを4種類作ることができる。

ごうかなレンジ1時間レシピですぐに作れるぐでたまは下記の2種類。

・No.99  プリケツ すっぴん系
・No.100 エッグキャンドル おしゃれ系 (ハプニングにて入手)

▲新ぐでたまが入手可能に!

新チャレンジ追加!あのぐでたまも手に入る!

7月1日のアップデートにて、新しいチャレンジが追加された。

・No.0065 ぐでたまのレアセリフを160種類あつめる

このチャレンジをクリアするには、ぐでたまを最低でも80種類は作らないといけないが、クリアすると、ごうかなレンジ1時間レシピ「ぐでたろう」を獲得することができる。

▲あのぐでたろうが入手できる!

80種類のぐでたまを作ることができた人は、レアセリフをどんどん集めてぐでたろうレシピのGETにチャレンジしてみよう!
 

「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」の攻略情報はこちら!

【攻略】さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
 

前作「さわって!ぐでたま」の攻略情報はこちら!

【攻略】さわって!ぐでたま
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー